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    【Lamborghini Aventador SVJ】エキゾーストバルブコントローラー取付動画あり

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回は先日のブログにも登場した【Aventador SVJ】にエキゾーストバルブコントローラーを取り付けました。 作業はローダウン用のロワリングキット取付時に同時に行いました。

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    2020年4月3日 23:24 ROWEN JAPANさん
  • 排気温度測定

    フランジサイレンサーの絞りの影響について温度測定してみました。 ※2、3速べた踏み時5000rpmまで。 フランジ部パイプ外面とマフラー出口外側の差分をマフラー出口内側の温度に足すと430℃位??? やはり5000rpm縛りで良いかなあ? フランジ部のパイプ外面:T1、T2:258.7℃/250. ...

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    2020年11月14日 17:35 ささけんさん
  • フランジサイレンサー?自作

    車両側中間タイコ後は約φ40㎜。 HKSリーガルマフラー内径は約φ43㎜。 準備したガスケットの内径はφ50㎜。 アマゾンで買ったワードローブパイプソケットの内径はφ32㎜ちょっと。 ガスケット新品厚さは2.5㎜で。 パイプソケットはt1.4㎜くらいだったので。 t0.5㎜のリングも追加。 これで ...

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    2020年10月18日 18:26 ささけんさん
  • マフラーアース取り付け

    暇なんでマフラーアース付けます 長さは300mmなのかな? 端子は2種類あります 大きい方をマフラー側、小さい方を車体側にします どっちに繋ぐか迷いました 迷った結果、楽そうな右写真の方にしました アース取れるのかチェックします OKですね マフラーアースを車体側だけ繋いで… 念の為もう一回チェッ ...

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    2020年4月11日 13:20 ぴくるす抜きでさん
  • リアVアーム4リンク化 マフラー改造

    フレーム側にマウントがあるのと、アッパーアームが動くので ノーマルレイアウトでは通せません 全部作りなおすのも面倒なので、元々つけていたオートリライアンスのショウグンマフラーをぶった切って、フランジとトルクチューブとテールを流用 曲げパイプはヤフオクで1本1500円 アームをかわすようにうまく繋ぎ ...

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    2016年2月15日 22:43 JB_Hirokiさん
  • マフラー曲げ修理

    先月のS4でバックしたときに、 ぶつけて曲がってましたがずっと放置。。。 下から除いてみると吊り下げゴムなんか、 パンツのゴムみたいに伸びきってあら大変(写真忘れ) ここまで曲がると音は静かでした。 ダメモトで万力に挟んでグイグイ回したら、 なんかイイ感じにもどってきた〜♪ 装着してビックリ! ...

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    2013年8月19日 19:12 90さん
  • 割れやがった・・・

    塩カルのお陰で下回りの傷みが早いんだよねぇ。 もっとも、18年目だから腐って当たり前なんだけど。つーか、今までよく保った方だな。 で、車検が11月だから、それまでの繋ぎでパテ埋めと。

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    2012年3月28日 22:28 いかしそさん
  • インナーサイレンサーの応急処置

    インナーサイレンサーの取り付けボルトがもげ、 溶接し直して使ってたら今度は吹っ飛んでった… 一応買ったショップに電話して、次の工場発注時に サイレンサーを1つ余分に作ってもらうことに。 届くまで時間がかかりそうなので、応急処置を。 用意したのはボス・シルキーブラックの空き缶。 コンビニでボトル形 ...

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    2009年10月15日 14:56 Tony☆さん
  • マフラー交換

    10分作業!      ネジ2、フック2ヶ所。 楽で良かった(;^_^A スタート時、音は低音。 低速は室内にこもるような?感じもします。  また23用ですので(;^_^A

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    2008年1月7日 17:16 TAKE侍さん

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