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    2020年9月30日 15:47 株式会社IDOMさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • 導電性アルミテープ

    かなとかごさんの整備手帳で除電の効果を見て、簡単に出来るアルミテープを貼ってみました 貼らないよりは良いだろう位のつもりでしたが、何となく?いや、はっきりと変わりました 費用対効果は凄いです ショックがしっかりと仕事をするよいうになったのか? ロール、ピッチング、突き上げ感やバタつき感が軽減しま ...

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    2020年11月27日 22:54 rajanagaさん
  • レインボーオート アイスワイヤー

    ■備忘録■ ●JB74/64関係者様からのイイネ不要 レインボーオートさん 「アイスワイヤー」 画像② 画像③ 左右逆に着ければロゴも正立?

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    2020年3月28日 02:29 satanblackさん
  • アーシング

    アーシングしました。  ・アーシングケーブル  ・アーシングターミナルブロック  ・端子  ・カバー を調達。 アーシングターミナルブロックを取付。 アーシングポイントに合わせ、アーシングケーブルを取付。 助手席側に2つ。 運転席側に5つ。 効果を見ながら、必要あれば調整しようと思います。

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    2019年8月3日 19:38 pao20042さん
  • アーシングケーブル取付

    先日倉庫で探しものをしていたら、未使用アーシングケーブルキットが2セットも出てきた(なぜ?) せっかくだからご高齢のシエラさんに ヽ(´ー`) ケーブルが4本だったので ・ボディ ・エンジンヘッド ・ダイナモ ・インジェクター に取り付けてみた。 気のせいかもしれないけど、力強くなったような ...

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    2018年9月12日 09:17 ケンズィさん
  • 44.オルタにアース追加

    オルタネーターの接続ポイントが上からでは難しく、下から調査しました。 オルタのすぐ真下にポイント発見。ここにアーシングを追加。 やりたかった部分ですが、非常に狭くて苦労しました。 オルタ接続部から上にひいてきます。 接続はすでに配線していたスロットルボディーに連結しました。 電気を発生するオルタで ...

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    2011年1月15日 23:17 ☆TMY☆彡さん
  • 40.プラッシング作業

    ヒューズを組み込みます。 ヒューズフォルダーの固定場所はここにしました。 固定は、タッピングで行いました。 内部側に影響がないか、確認済みでの作業です。 バッテリー側の配線が終了しました。 発電機側も配線し完了です。 発電機側です。 配線追加で純正の絶縁キャップが浮いてしまいます。 インシュロック ...

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    2011年1月11日 08:53 ☆TMY☆彡さん
  • 38.アーシングの改良

    エンジン関連及びエンジン下側のアーシングを改良しました。 ターミナル部分は配線の入れ替えで作業しただけです。 見えにくいですが、インマニに追加しました。 シリンダーヘッド部分はワタリ線を増設し、効率UPしたつもり。 今回の要とも言える場所です。 エンジン下方の側面に純正のアースポイント発見。 ...

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    2011年1月7日 09:29 ☆TMY☆彡さん
  • 37.マフラーアースの後方付近

    車体の下から後方を撮影しています。 今回の中央付近と後方付近を追加したせいか、音量が小さくなりました。音質もいい感じです。メカニカル的な音質が薄れ、乾いた感じの音に変身です。

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    2011年1月7日 09:12 ☆TMY☆彡さん
  • 36.マフラーアースの中央付近

    タニグチマフラーの出口側に装着しました。 入口側もテストしてみましたが、乗った感覚的には出口側のほうが良いと感じました。

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    2011年1月7日 09:08 ☆TMY☆彡さん

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