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    NSXに塗装保護フィルム「プロテクションフィルムを施工」

    ホンダ,NSXにプロテクションフィルムを施工させていただきました。

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    2018年3月13日 13:56 CBIICさん
  • ウインチベッド補強さぁ

    家庭用のアーク溶接でも丁寧に溶接すればきっと大丈夫さぁ 溶接部分が目立たないようにシャーシブラックで塗り塗り💦 取り付けたさぁ

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    2018年3月18日 18:32 かずくなさん
  • サイドシルハードカットNTS製

    NTS製のハードカットは、誰も投稿してないので。 説明書には載ってないポイントを。 下の耳の部分を残してカット。 耳の部分を平らに削る。 仮合わせ。 何回か着けて外してを繰り返して合わせて着けます。 オーバーフェンダーを前後着けて完成。カットしてもほとんど目立たない。 比較的何も考えないで出来まし ...

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    2016年8月20日 21:14 山梨のエイト乗りさん
  • 歪んだFボディサイドメンバ周囲の修正第1弾

    リアル壁ドン! フェンダー内部サイドメンバに歪み発見! もともと錆びてボロボロなので被害拡大したのかも とりあえず外側の見た目は中古のフェンダーで隠すも収まりが悪い 引っ張ることも考えたけど、ネットでロングラムジャッキを見つけて購入 到着後、早速押されているライト下とフロントピラー下に噛ませてみる ...

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    2015年1月19日 19:48 SABATORAさん
  • ヘッドライト裏。

    ヘッドライト裏の出っ張りを斜めに加工。 これでタイヤが当たらないハズ…

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    2013年1月5日 00:02 山梨のエイト乗りさん
  • 第二回フェンダー加工・ナロー化(仮)

    前回、中はこんな感じまで、やっておいたんです が、とりあえず仮のフェンダーを付ける事に。 インナーフェンダーの余分な所をカット! そして純正の穴(水色矢印)に、タッピング留め用 のブツ(赤矢印)を取り付け。 家に余っていた、いつもの建築金物を曲げ加工 して、タッピングで取り付け。 一応、跳ね上げ ...

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    2012年6月8日 21:30 masajiさん
  • フェンダー加工

    純正のオーバーフェンダーを外すと出てくる 邪魔な奴 矢印の部分のスポット溶接で留まっているので 外します。 今回は真夜中の作業だったので、はじからミニ バールと手でコジリ、剥がしました! 意外にもこの方法はやりやすくて、なかなかイイかも! 外し終わると、23と同じ形に! このまま乗りた ...

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    2012年3月24日 13:05 masajiさん
  • リアフェンダーカット。

    純正オーバーフェンダーを外して。 スポット溶接を専用のドリルではがして。(このドリルの刃はホームセンターでは売ってません) きれいに、23化? さらに、耳を残す様にアーチを決めて、余分な所はカット。 切込みを入れて中に折り込みます。 コーキング、補修ペイントをして後は、純正オーバーフェンダーを加工 ...

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    2012年1月8日 20:57 山梨のエイト乗りさん
  • フロントフェンダーカット。

    左のMT2の235/85R16をオフロードで使用する為に。 一度ノーマルオーバーフェンダーを外して、大体のアーチを決め、あとあと?23ルックに出来るように耳となる部分を残してカット。 カット後、ボディ側の当たるであろう所を叩いて折り曲げて、純正インナーフェンダーをカットして取り付け、純正オーバーフ ...

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    2012年1月8日 20:36 山梨のエイト乗りさん
  • ナロー化(サイド編)

    サイドパネルもリアパネル同様クリップと 両面テープで固定されているので 腕力で剥がせます。 しかしあれだけの物を止めるのに 凄い穴の数!(片側24箇所?) 穴の数が多すぎて、穴埋め処理も 大変なので『隠す』方法で! まずは、防水処理でカッティングシートで 穴隠し~そしてモール風に『 ...

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    2011年12月1日 03:48 鈴太郎さん
  • ナロー化(リア編)①

    33納車前から決めていたナロー化 ワイドもいいけど、やっぱオフ車はナローがええ! 理由は色々ありますが、一番の理由は オリジナル的なところ^^ 後、ナローの見きりの良さですよね~ しかし結論から言うと、23のホーシングの違いから ハミタイになり完全なナロー化とはいきませんでしたが そ ...

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    2011年10月28日 06:08 鈴太郎さん

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