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    マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。

    今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。

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    2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん
  • 歪んだFボディサイドメンバ周囲の修正第1弾

    リアル壁ドン! フェンダー内部サイドメンバに歪み発見! もともと錆びてボロボロなので被害拡大したのかも とりあえず外側の見た目は中古のフェンダーで隠すも収まりが悪い 引っ張ることも考えたけど、ネットでロングラムジャッキを見つけて購入 到着後、早速押されているライト下とフロントピラー下に噛ませてみる ...

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    2015年1月19日 19:48 SABATORAさん
  • サイドシル ハードカット風?

    汚い・・・・・・・・・ 洗ってからと思ってたのに 雨止まない・・・・ ぬれたままガレージ入れるとカビが生える(´ー`) シルぶぶんは明らかな自然板金(爆) シル切ったら何か出てきた( ̄Д ̄;; サンダーで切らなくて良かった・・・・・ 小規模爆発がおきる? むっくさんのかな?(笑)  確り着火できま ...

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    2011年6月18日 01:12 Masaya@ja11さん
  • ナロー化(リア編)①

    33納車前から決めていたナロー化 ワイドもいいけど、やっぱオフ車はナローがええ! 理由は色々ありますが、一番の理由は オリジナル的なところ^^ 後、ナローの見きりの良さですよね~ しかし結論から言うと、23のホーシングの違いから ハミタイになり完全なナロー化とはいきませんでしたが そ ...

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    2011年10月28日 06:08 鈴太郎さん
  • サイドシルハードカットNTS製

    NTS製のハードカットは、誰も投稿してないので。 説明書には載ってないポイントを。 下の耳の部分を残してカット。 耳の部分を平らに削る。 仮合わせ。 何回か着けて外してを繰り返して合わせて着けます。 オーバーフェンダーを前後着けて完成。カットしてもほとんど目立たない。 比較的何も考えないで出来まし ...

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    2016年8月20日 21:14 山梨のエイト乗りさん
  • フェンダー加工

    純正のオーバーフェンダーを外すと出てくる 邪魔な奴 矢印の部分のスポット溶接で留まっているので 外します。 今回は真夜中の作業だったので、はじからミニ バールと手でコジリ、剥がしました! 意外にもこの方法はやりやすくて、なかなかイイかも! 外し終わると、23と同じ形に! このまま乗りたい気が ...

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    2012年3月24日 13:05 masajiさん
  • リアフェンダーカット。

    純正オーバーフェンダーを外して。 スポット溶接を専用のドリルではがして。(このドリルの刃はホームセンターでは売ってません) きれいに、23化? さらに、耳を残す様にアーチを決めて、余分な所はカット。 切込みを入れて中に折り込みます。 コーキング、補修ペイントをして後は、純正オーバーフェンダーを加工 ...

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    2012年1月8日 20:57 山梨のエイト乗りさん
  • ヘッドライト裏。

    ヘッドライト裏の出っ張りを斜めに加工。 これでタイヤが当たらないハズ…

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    2013年1月5日 00:02 山梨のエイト乗りさん
  • ナロー化(サイド編)

    サイドパネルもリアパネル同様クリップと 両面テープで固定されているので 腕力で剥がせます。 しかしあれだけの物を止めるのに 凄い穴の数!(片側24箇所?) 穴の数が多すぎて、穴埋め処理も 大変なので『隠す』方法で! まずは、防水処理でカッティングシートで 穴隠し~そしてモール風に『 ...

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    2011年12月1日 03:48 鈴太郎さん
  • フロントフェンダーカット。

    左のMT2の235/85R16をオフロードで使用する為に。 一度ノーマルオーバーフェンダーを外して、大体のアーチを決め、あとあと?23ルックに出来るように耳となる部分を残してカット。 カット後、ボディ側の当たるであろう所を叩いて折り曲げて、純正インナーフェンダーをカットして取り付け、純正オーバーフ ...

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    2012年1月8日 20:36 山梨のエイト乗りさん

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