調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - Kei
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
クラッチケーブルロックナットで緩み防止
クラッチワイヤー先端とレリーズアームをハードロックナットで緩み止めしました。 コロナからの、営業車兼買い物、長距離と2年余りで4万㎞と酷使され、前にも自身で調整、車検でも調整されていますが緩んできます。 純正のクラッチケーブルジョイントロックは、樹脂の物で構造的には緩まないはずな ...
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2023年3月29日 06:32 三田さん -
ラテラル棒調整
スズキ初心者なので構造とかしらん (スズキ関係ない?) 運転席側リアのタイヤを擦ってる用で 違いを簡易的に調べたら 矢印のとこで完全に当たってる …助手席側は微妙だった もう少し車高下げたい… 画像でわかるかな 何かの跡?模様?が削れてます で、この子を調整するわけですな 正しい方法は分か ...
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2022年9月10日 11:38 ふじあつ@HN22Sさん -
下回り見たらデフオイルシールからオイル漏れ(´・ω・`)
久々に下回りを覗いたらオイルシールからオイルがにじんでいた。部品を注文して今度の休みにでも交換しよう。(;^ω^)
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2017年8月27日 15:23 kimunodiyさん -
シフトのグリスアップ
サイドブレーキの調整のときに、コンソールを外したらシフト回りにグリスがなかったのでこいつを使います シフトブーツをめくります グリスアップ前 グリスアップ後 劇的に変わるわけじゃないですけど気になったのでやっておきました あとはシフトブーツを戻して終わりです
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2015年3月4日 12:37 Aki@Januaryさん -
シフトレバー ポジション少し変更
最近1、2速に入らないことが有り、ブッシュでも死んでるのかと思い下を覗くことに。 純正の車高だとジャッキせずに潜れるのが嬉しいです。 さて、私のkeiはAグレードなのでロッド式のMTシフトになってます。 (Bとかワークスはワイヤー式) 写真を撮り忘れたので自作のうろ覚えの絵になりますが、シフトリ ...
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2014年10月27日 00:42 初音ミク親衛隊副隊長さん -
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今度は・・エクステンションのブッシュ?
シフトUPは、問題無いも、 2ndへのシフトダウンが入りにくく EXテンションロッドのブッシュがグラグラしてる 交換で治ればいいが・・ 5/26 Tロッドバラして応急処置施すも・・ シフトは変わらず>_<
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2014年5月7日 14:50 katta .さん
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