スズキ MRワゴン

ユーザー評価: 3.8

スズキ

MRワゴン

MRワゴンの車買取相場を調べる

純正タッチパネルオーディオ - MRワゴン

 
イイね!  
00164

純正タッチパネルオーディオ

00164 [質問者] 2014/02/01 19:25

オーディオレス車を購入後にオークションにて純正タッチパネルオーディオ(本体のみ)を購入しました。
色々調べていると純正オーディオはUSBからiphone等の音楽を再生できると書いてありました。さらに純正オーディオのついている車にはシガーソケット下にUSBのソケットもあるということも知りました。
そこで質問なのですが、オーディオレス車で純正オーディオがもともと付いている仕様と同じにしようとするとオーディオ以外に何を用意し、取り付けなければならないでしょうか?
純正部品を揃えると高くなるので、汎用で安く手に入れれるものはそうしたいと思っています。
今のところ考えているのは①バックカメラ(汎用)②バックカメラの変換アダプタ③USBソケットくらいです。
また、安く売っている汎用部品も教えていただければ嬉しいです。
無知な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

回答する

新着順古い順

  • iimuratomopu コメントID:1707885 2024/02/03 03:32

    純正オーディにアナログAUX追加のカプラーがあります。それかってアナログでスマホと繋いでもいいのですが、 そのコードにBluetooth飛ばすのつけると、Bluetoothでスマホ音楽が流せますよー https://minkara.carview.co.jp/userid/2922518/car/3471163/7453985/note.aspx

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)