スズキ SX125R

SX125Rの買取情報を調べる

燃費記録 - SX125R

スズキ SX125Rの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
26.94km/L - - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

スズキ SX125Rの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「SX125R 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• 今回の給油結果

我が通勤快足のスズキSX125R、125CC4ストですからパワーはそこそこ。加速はスクーター並のカメです。が、しかし燃費はリッター当り約30km!なかなか経済的です。 写真は今日の給油結果。 9.96Lで310キロ走りました。 よって燃費は31.1km/L! いつも全開加速状態ということを考えるとGOODですよね。 ツーリングでも行けば35は間違いなし。 ただ、エリがあるので、SXでバイクツー ...

• SX125Rγ 長距離テスト。

9:30 秦野から綺麗な富士山が見えたので、小休止。 11:15 ローソン天城湯ヶ島店でトイレ休憩。 天城のループ橋。 久しぶりだなぁ。 12:20 下田海中水族館 到着。 ここまで189km。 パンで昼食。 この後の航続距離がまだまだあるとは思っていなかった。 全開・115km/hオーバーもして、燃費走行などしなかったのだが。。。 1 2

• 本日の林道高峰線

昨日までにちょっと雨が降ったせいか,水溜り・ヌタ場があったものの,楽しかったです。 昼食は定番のカップ麺。 (^o^ XL125Rに乗る奥様も,マイペースで転倒せずに全行程を走破しました。 林道と舗装路で150km程度走って,燃費は2台とも35km/L以上と上々。 SX125Rの課題はやはりタイヤとマフラー,オフ用タイヤと純正マフラーが欲しい。 早く換えたいけど,最近出費続きだしなぁ。 ...

• スズキ SX125R

はじめて購入した新車のバイクでした。 とっても燃費のいいバイクで、慣らしを兼ねた初ツーリングではカタログどおりの燃費を記録しました。 いいバイクだったのですが、後に付き合い始めた彼女とツーリングに出かけるのに、高速道路を使えないことがネックになり、DR250SHに乗り換えました。(ホントは彼女よりも小さな排気量に乗ることが許せない見栄っ張りの買い替えでしたね。失笑) 40歳を越えた今、わたし ...

• SX125Rγ 電装&初ツーリング。

午前中 パパッと電装系・小物を取り付け、昼前に出発。 大垂水→道志路の道の駅までは快適。 その後の山中湖に向けて危険な寒さに。 山中湖→明神峠へ登り始めて、6個目のコーナー辺りから路面上にチラホラ雪が。 さらにその先で全面雪だった為、諦めて国道から御殿場へ。 御殿場での給油は、249.2kmで12.35L。 20.18km/L。 半分以上の距離が街乗りと整備時のアイドリングなので燃費悪 ...

みんカラを始めよう!