スズキ スカイウェイブ250SS

スカイウェイブ250SSの買取情報を調べる

燃費記録 - スカイウェイブ250SS

スズキ スカイウェイブ250SSの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
28.27km/L - - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

スズキ スカイウェイブ250SSの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「スカイウェイブ250SS 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• 月例ツーリング2021.6.20喜多方

所属するツーリングクラブの月例ツーリングに参加今回の目的地は福島県喜多方市喜多方ラーメンの旅 当方の参加バイクはsuzukiスカイウェイブ250SS降雨が心配だったので足元が濡れないスクーターが最適! 案の定、途中でカッパ着用!しかしカッパを着たら止んでしまった!こんなもんだぁ! さて、今回の参加バイクは6台いつものメンバー! 途中の休憩地の道の駅 喜多方に到着 坂内食堂の肉そば! ...

• バイクツーリング(さくらんぼ狩り)

6月21日(日)はバイクツーリングに行ってきました。行先は、山形県米沢市のとある観光農園!目的はさくらんぼ狩り! ということで高速道路使用なのでETC搭載のバイクを選択スズキ スカイウェイブ250SS 行きは高速道路、走行距離172km、燃費は25.6㌔/ℓ帰りは一般道、走行距離161km、燃費は34㌔/ℓ往復距離333km、燃費29㌔/ℓ というデータが出ました。リッター30㌔の燃費は優れもの ...

• 買いました!!

通勤用にバイクを買っちゃいました! ガソリンは高いし・・・ 燃費は悪いし・・・もうアカン!! それにこのままやったら走行距離が5万キロ超えるやん とゆうことで思い切って逝きました(笑) 車種は「スズキ スカイウェイブ 250SS」 とりあえずマフラーだけは変えましたけど・・・

• スズキ スカイウェイブ250SS

社会マフラー、その他メッキ多数、通勤快速車です。我が家で一番燃費のいい優れものです。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう