スズキ その他

ユーザー評価: 4.34

スズキ

その他

その他の買取情報を調べる

クルマレビュー - その他

  • マイカー
    スズキ その他
    • スズキ / その他
      不明 (2000年)
      • レビュー日:2012年9月30日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    バランスが取れていていいが、後席のレッグルームがもう少し欲しい。
    総評
    毎日の足として、ごてごてしてなく、掃除も簡単で、シンプルで丁度いい質感。運転もしやすく大変いい車だ。
    デザイン
    ごてごてしてなく、掃除も簡単で、シンプルで丁度いい質感。このレベルが実用の車としてはいい。
    走行性能
    ターボないので仕方ないが、エンジン改良で、もう少しパワーが欲しい。
    乗り心地
    もう少し浴して欲しいとも思うが、不満の無いレベルで、毎日の足として問題ない。
    使い勝手
    毎日の買いものなど、大変使いやすく、小回り、駐車など乗りやすい。
  • マイカー
    スズキ その他
    • サム太郎

    • スズキ / その他
      ジェンマ (2009年)
      • レビュー日:2010年9月25日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    思ったより加速・コーナーリングがよろし!!燃費も!
    不満な点
    シートが固くお尻と腰が痛くなる( 一一)
    パーツが少ない・・・
    総評
    ハヤブサから比べればパワーも全然違うしカテゴリーも違うけど乗換えた時は思ったよりパワーもあるし乗り易いバイクだな!と思いました、余り街中でもみかけないのがいいですね!それだけ不人気なのか・・・人と同じじゃ嫌なのでこれでいいかも???
    でも正直デカイバイクがもう一台欲しい~。
  • その他
    スズキ その他
    • skflat4

    • スズキ / その他
      GSX-R1300隼(6MT) 1ドア(1ドア_6MT) (2000年)
      • レビュー日:2008年9月23日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    速い 面白い最高に刺激的値段もこなれて 仲間でそろえるかも・・・ 9/23 現在4台
    不満な点
    重い
    総評
    SSには勝てないでしょうが・・・町で山でクローズで走れる良いバイク。
  • その他
    • IDS!

    • スズキ / その他
      標準(CVT) 1ドア(1ドア_CVT) (2008年)
      • レビュー日:2008年9月18日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア4
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能4
    満足している点
    レッツ4は以前の原付に比べて振動がかなり少ない
    物凄く燃費が良い現在の最高燃費リッター56km・平均リッター50km
    軽いから取り回しが楽
    不満な点
    キャリアがシート下しかないのでオプションを買わないといけない。
    夜中の住宅街を走るにはちょっと煩いと思う。
    非力なのは否めないが、一応平地でメーターを振り切ります。
    総評
    レッツ4は通勤や買い物の足で使うには大変良いと思います。

    僕はメインで使っても満足してます。
    (他の2輪を知らないだけですが。)
  • その他
    スズキ その他
    • たいさ☆

    • スズキ / その他
      グレード無し(6MT) 1ドア(1ドア_6MT) (2006年)
      • レビュー日:2008年5月3日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備4
    • 走行性能5
    満足している点
    同世代でのクラス最軽量かつコントロール性のよい車体、クラス最高出力共に満足に値します。
    スリッパークラッチ・ラジアルマウントキャリパー・ラジアルブレーキマスター等、社外品に勝るとも劣らない純正装備もうれしい。
    不満な点
    やはり以前に隼という低速トルクが異常なほどある車両を所持していたため、どうしてもその部分を比べて低速トルクの弱さを実感してしまう。
    もちろん、普通の車両に比べれば強烈なトルクを持ってはいるのだが・・・
    レース使用に基準ウェイトを置いているため不要なスペースが極限まで無くされており、後付でパーツを付ける(HID等)際のスペース不足も少し辛い。
    あと、新型と比べるのは酷だが、07・08年式に採用された電子制御式ステアリングダンパーと、縮み側調整が低速と高速に分けられたサス、出力特性が3モードの中から選択できる機能等がたった1年違いなのに無いのは少し悔しいかも。
    モデルチェンジ前と後だから仕方ないのだけれども。
    総評
    2年ごとに大幅な性能・機能UPでモデルチェンジされるこのクラスは、後年式車両と比べればやはり劣るところは感じるものの、優秀であることには間違いない訳で、非常に満足。
    昔のレーサーレプリカと呼ばれた車両と方向性は変わらないものの、遥かに乗りやすく、操りやすくなっており、シティユースにおいても適応力がある。

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース