スズキ SV1000S

SV1000Sの買取情報を調べる

燃費記録 - SV1000S

スズキ SV1000Sの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
15.96km/L 16.82km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

スズキ SV1000Sの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「SV1000S 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• プロテック デジタルフューエルメーター装着

燃料計の付いていないSV1000S 燃料の残量が4Lをきると警告灯が点灯しますが、いきなり点灯するので結構焦ります 給油時にトリップメーターをリセットしてその走行距離で管理はしていますが、SV1000Sは走行環境により燃費が+50%〜-50%程度乱高下するので航続距離が読みづらいんです(T ^ T) インジェクションの制御がまだまだ甘い時代のマシンですのでこればかりは仕方ありません 購入 ...

• コミックマーケット82に行ってきたよ 【色んなバイク編】 その2

コミックマーケット82に行ってきたよ 【色んなバイク編】 その2です! 昨日は、コミケで見かけたバイク バンディット・隼・忍者400・VT250F(F2H)・VTZを紹介しましたが、今日はその続きです。 SV1000S 今年もいたぞ!SV1000S!マジでカッコイイ。スズキっぽくない外見だけど、俺の大好きな雰囲気。 SV1000SZも一度でいいから見てみたい! CBR ...

• バイク乗り換えました

こんにちは 最近また燃費記録もサボりがちになってます 前々から乗り換えについては触れてましたが、この度ついにバイク乗り換えました!! SV1000S 2006年モデル です!! いや〜これ去年シビック買う前にバイク乗り換え考えてて、その時探してた車両だったんですね〜 先日マリーナホップに用事があって、ついでにバイク屋に行くと、こいつが それが水曜日だったんですけど、金曜日にはもう ...

• SV1000Sでソースカツ丼を食べに駒ヶ根に行ってきました。

ゴールデンウィーク中のバイクツー第3弾は5月5日、駒ヶ根・ソースカツ丼ツーでした。 7:10に自宅を出発し集合場所の岡崎R248沿いのコンビニに7:50到着。3月19日の大阪モーターサイクルショー依頼の顔ぶれが集合しました。DR-Z400さんは久々の参加ですね。 朝食を取る人もいてまったりしてからの出発。矢作川沿いに北上しゴルフ場が点在する山間部を抜けて足助をパスした先でR153に戻り、道の駅 ...

• 2011 GW ツーリング 岐阜 2

この旅唯一のツイン、 ぽにょぉ氏の SV1000S しのいでの特訓が効いてるみたいね。 この旅の最大排気量、 マイ ZZR1400 しかしながら、ジェントルなサウンドで皆を癒す。w 道中、ダムの上を走れる道を発見。 この上で白煙をモクモクしようかと思ったが、 オトナの事情で止めました。w 先日、無事車検を通過したM氏。 ナイトロの装着でのツー参加を期待したが、 低速スカスカによる ...

みんカラを始めよう!