マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - SV1000S
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...
難易度
2024年10月25日 11:49 MLITMANさん -
アグラスチタンマフラーに交換
アグラスのチタン製スリップオンマフラーがたまたま中古で出ていたので、買っちゃいました。 交換時走行距離:40,028km ガスケットはまだ純正が取れました。
難易度
2024年7月31日 22:33 オブ皇帝さん -
マフラーのアップデート
M4パフォーマンスの1本出し+GSX-R1000(K3)の純正サイレンサーにしてましたが,今回の車検を期にサイレンサーをGSX-R1000(L7)用スズキ純正にしました.今どきのマフラースタイル(ショート&ロー)ということにしておこう.K3より軽く,音も静か,多段膨張式では最も軽い部類かと思います ...
難易度
2022年9月29日 12:21 をぢをさん -
アグラス に交換
はいっ 実はですね うちのSV1000s ハイパワー化されてまして・・・ ノーマル94PSが ECUの例の配線2本をあーしてこーして プチンのこっちからこっちにつないだら はい ハイパワー 120PSなんです で 抜けのいい メイドイン和歌山のアグラスに交換します あぁ~もうね中古でも本チタンのオ ...
難易度
2022年3月26日 20:26 sakubondesuさん -
gsx-r1000k3 サイレンサー とM4 一本出し フルエキ
ノーマルのサイレンサーよりも大きいんですがかなり軽いです。実はM4のサイレンサーかそれより軽いかも。 音はうるさすぎずいい感じです。多段膨張式が好きなんです。 ノーマルエキパイの取り合い部とgsx-r サイレンサーの取り合い部は全く同じなんです。 奇跡的についてます。M4のエキパイは結構カットしま ...
難易度
2021年1月9日 18:56 をぢをさん -
AGRAS ハウリング・フルEX
SV1000SにAGRASのフルエキマフラーを装着。 涼しいと思い夜に作業したが、やはり暑かった(~_~;) 作業自体は単純だったが、スタンドをズラさないとエキパイが外れないのが面倒だった。 最初どこが引っかかっているかわからず、まさかスタンドとは…。 てか、純正重いしデカイな! あと個人的に ...
難易度
2014年8月14日 17:16 ぐっさん※さん -
純正マフラーに戻した
純正マフラに戻した 初めて聞く純正サウンド。 結構いいですね 純正でも結構音大きいような。。大丈夫かいな。 ガスケット交換すっかな。 しかし重たいな。これ。 ついでに、純正チェーンカバー装着。
難易度
2014年5月1日 20:55 アルアル3さん -
ヨシムラスリップオン取り付け
USAからヨシムラマフラーが届いたので取り付けよう(^^) 箱の中はデビルと違い発泡スチロールでしっかり梱包されてました さすがヨシムラですね 純正とヨシムラの比較 取り付け時の誤差も最小限でスムーズに取り付けられました 取り付け完了(≧∇≦) 音量はやっぱり車検適応外だけあって大きいですが耳 ...
難易度
2013年3月16日 00:42 ペケ児さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
168.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車/10.5インチナビ/Fセグ(埼玉県)
344.0万円(税込)
-
ミニ ミニ 弊社デモカー シートヒーター 純正ナビ(神奈川県)
365.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車/LEDヘッドライト/スマ-トキ(埼玉県)
226.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
