スズキ SV1000S

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バッテリー - 整備手帳 - SV1000S

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    NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①

    「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...

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    2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • バッテリー補充電:バッテリーマン 互換:YTX14-BS FTX14-BS

    補充電後の電圧:14.04V 電圧高めだけど大丈夫かいな。。 その後LED T10灯の点灯確認に使ったら13.68Vに。 14V超えは単に充電器から外した直後だったからかも。

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    2023年9月12日 22:34 アルアル3さん
  • バッテリー端子ナットずれ止めスポンジ追加

    バッテリー端子ナットがずれてなかなかボルトが締まらない。 なんてことありませんか? ナットの下に適当な緩衝材のスポンジをカットして挿入。 端子とナットが一直線🎵 すんなりネジ締めできます。 ストレスフリー🎵\(^o^)/

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    2023年7月14日 20:53 アルアル3さん
  • リチウムイオンバッテリーへ交換

    今搭載しているバッテリーは奮発して台湾ユアサ製の純正サイズです (写真は装着当時のもの) 過去ログを確認したところ、交換したのは2年前の3月 搭載時は電圧が12.90vもあったのに、今ではフル充電しても12.3vがいいところです コロナ禍に加え多忙な日々も重なって年間走行距離が極端に少ない事 ...

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    2023年4月1日 03:27 Bararaikaさん
  • バッテリー交換:バッテリーマン 互換:YTX14-BS FTX14-BS

    久々にバイクに載ろうとしたら、バッテリー上がり。10Vで充電不可だったので、パッケージのカッコいい激安互換バッテリーを購入。 バッテリーマン バイク [互換:YTX14-BS GTX14-BS FTX14-BS FTZ14-BS] BMX14-BS 液入充電済 密閉型MFバッテリー Made in ...

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    2022年11月5日 06:53 アルアル3さん
  • バッテリー補充電

    越冬のため車体から降ろしていたバッテリーの補充電実施 充電器はすぐにFull表示になったので 自然放電はあまりしてない様子? そのまま一晩放置 充電前12.5Vくらい 充電後13.0Vくらい

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    2022年5月4日 14:58 アルアル3さん
  • バッテリー交換

    忘備録として バッテリー交換 YTX14-BS

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    2022年2月3日 08:59 ぐっさん※さん
  • 古川バッテリ交換

    動作上は問題なかったが、経年によりバッテリ交換 2021年7月現在不調なし

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    2021年8月10日 13:31 まめ.comさん
  • バッテリー交換

    シーズンインに向けて整備中の我が愛車 SV1000S 昨年はコロナの影響でシーズン中わずか1500kmほどしか走れませんでした(´-ω-`) それに加えて新潟は冬眠期間もあり、安物バッテリーがいよいよ怪しくなってきたので交換することに 一応ガレージにしまっている間はずっとバッテリー充電器を繋 ...

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    2021年3月8日 18:55 Bararaikaさん
  • バッテリーカットオフスイッチ

    バイクの冬眠中にバッテリーを保護するため、マイナスをカットするスイッチを取り付け。 EVOTECのカットオフスイッチ。 これで多少は放電を減らせるはず。 ついでに補充電も。

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    2020年12月29日 21:50 ぐっさん※さん

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