サスペンション関連 - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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KYB(カヤバ) ショックアブソーバー+スプリング ローファースポーツプラスキット取り付け
モンスターのローダウンスプリング(赤)とほとんど変わりません。2人がかりなら、スプリングコンプレッサー無しで組めます。 ダンパーも標準と寸法は変わらないようで、トーの変化もありませんでした。
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2024年1月13日 22:34 KENNY512さん -
テインモノレーシングのストロークについて
この投稿は、整備ではありません、ご了承ください。 また、車高調以外の方にはあまり興味のない内容かもしれません。 自分の投稿を見ていただいた方々から、よくストロークに関する質問を受けるのですが、自分の曖昧な記憶と短い文章の中では説明できなくて、いつも中途半端な説明になっていました。 そ ...
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2024年1月13日 17:15 mkt33さん -
スズキ(純正)サイドアンダーガーニッシュ装着車のリアの1G締め
トーションビームはトランクゆする作業があるので怖いんですよ なので余計な手間はかかりますがジャッキアップ中の1G締めでなく、安全性重視(地面に接地した状態のまま)でいきます ウマ掛けしてタイヤ外して 黄丸のビスやクリップを外します 銀色の金具の後ろにある黒樹脂カバーはフェンダーライナー フロ ...
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2024年1月8日 14:19 箕輪ジョーさん -
ZC33S RSRのダウンサスに交換
少し前にRSRのダウンサスを購入しました。paypay祭りとかでお安く購入出来ました(^^) 現在はモンスタースポーツ製のダウンサスを組んでいますが、奥で固いなと。。街乗りでちょいと不満でしたので交換に至りました。 RSRはTiやスーパーダウンサスとか種類がありますが、一番安い普通のダウンサス ...
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2024年1月7日 21:26 ばくおんさん -
【フロント】モンスター製ダウンサス取り付け②
続きです スプリングコンプレッサーのギザギザ部分にモリブデングリース 使用したのは「8MILELAKE スプリングコンプレッサー」 https://amazon.co.jp/dp/B07VH17RB1 スプリングコンプレッサーのツメにテサテープ巻いて養生 矢印部分をラチェットで締めていくと ...
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2024年1月7日 12:59 箕輪ジョーさん -
【フロント】モンスター製ダウンサス取り付け①
モンスター製のダウンサス、フロント側を取り付けました。以下、その手順になります まずはジャッキアップ⇒ウマ 画像のように車載ジャッキをブレーキローターの下にあてがう…んですが見るからに不安定で怖い ウマが低いものでない限りはフロアジャッキをおすすめします 微調整しずらいですが安全を取りました ...
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2024年1月7日 11:03 箕輪ジョーさん -
ブリッツ減衰力調整_zc33s(6MT)スイスポ
ブリッツは、硬い方から0段~32段戻しまである。 最近までずっと、フロント23戻し、リヤ20戻しだった。 フロントが柔らか過ぎるとブレーキ時につんのめる感が嫌で、フロント21戻しだった時期もあったが、23戻しの方がアクセルベタ踏みできる時間が長いので気に入ってた。 だが、冬のせいかそれでも街乗り ...
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2024年1月6日 19:28 左舷さん -
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