スズキ スイフトスポーツ

ユーザー評価: 4.68

スズキ

スイフトスポーツ

スイフトスポーツの車買取相場を調べる

Zc33s ララグスリヤピラーバーについて - スイフトスポーツ

 
イイね!  
energysoul

Zc33s ララグスリヤピラーバーについて

energysoul [質問者] 2026/04/25 18:29

ラルグスリヤピラーバーを装着していますが
保護パットを巻いていれば、車検は通りますか?
車検を通した方のお話しを聞きたいと思いますので
よろしくお願いいたします🙇‍♂️
また、保護パットは金属が剥き出しにならなければ
汎用のパットでも大丈夫でしょうか?

回答する

新着順古い順

  • ☆ひら☆彡 コメントID:1723257 2026/05/11 06:13

    ピラーバー、フロアバーつけてます 着けたままで問題なく持ち込み車検やディーラーでの車検、組合での車検で通ってます

  • とりちゃん_260RS コメントID:1723254 2026/05/10 21:52

    レイルですが、タオルを何枚かインシュロックで巻いて通りました

  • by_SAKA コメントID:1723205 2026/05/08 11:07

    ホームセンターで同製品に無加工でジャストフィットするニトリルラバーカバーが安価で販売されているので、自身は其れを装着して車検に通しています。 後部座席に人を乗せる事が多いので、付けておく方が安心感が有ると思います。

  • Sgt.Nyanko33 コメントID:1723028 2026/04/28 17:12

    ラルグスではありませんが、クスコのリアピラーバーを剥き出しで装着しています。過去2回車検受けましたが、何の指摘もありませんでした😅

  • 元ウィッシュ コメントID:1722997 2026/04/26 19:00

    先日ですが、保護パッド無しで車検通りました。
    気ずいてないのかなw

  • まるおっさん コメントID:1722991 2026/04/26 11:17

    私も付けてますがスズキのディーラー車検でそのまま通ってます。車検出すところに予備確認お願いしますって言って確認するのが間違いないですね。

  • Torneko コメントID:1722986 2026/04/26 00:31

    ピラーバーなら、自分はカワイ製作所のものを装着していますが、そのままでDラー車検通っていますよ。
    ヘッドレストの後ろなので問題ないはずです。
    不安ならここよりも、メーカーに聞くか、車検を依頼するところに聞いたほうがいいかも。

    https://minkara.carview.co.jp/userid/134603/car/2499518/9335895/parts.aspx

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)