整備手帳 - TL1000R
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磨き切っていきますNEW
ys special ver.2 ホイルコーティング+1層 施工中 ハリアー 御入庫頂きまして弱酸性シャンプーにて洗車を終え
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2024年4月24日 22:53 カーコーティング専門店Y’sさん -
隼純正バーエンド取り付け
隼純正バーエンドを安く手に入れたのでTL1000Rへの流用です☆ 難しいことでは無いのでもう完成画像です☺ 右です→ グリップ換えてるのでどうやっても隙間が空きます😂 ←左です。 ちょうどよい( ˙꒳˙ ) 純正と比較😺 小さい方がTL純正です:-) バーエンド部分以外のボルト等はTL ...
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2018年3月31日 16:20 @りんごさん -
タイヤ交換 走行52,170km
パイロットパワー2CTの前 パイロットパワー3の前 パイロットパワー2CTの後 パイロットパワー3の後 取り換え風景 バランス取り 機械よりこっちの方が正確♪ ミシュランパイロットパワー3
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2017年8月5日 19:41 市原のあきさん -
内圧コントロールバルブをつけてみる
マフラーが届くまでヒマなので小ネタを(・∀・) KTM純正のやつです。 定番ですね。 試しにつけてみます。 ブリーザーチューブを切ってかますだけ。 バルブの方向に注意。 あとは戻すだけですハイ。 効果はオーナーにしか解らない領域かな。 そのうちエアクリーナーボックスにブローオフバルブも ...
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2015年8月2日 22:16 サンダ~さん -
自作フェンダーレス&CF46Aのテールユニットを移植
買った時から心の片隅でこのテールが気になっておりまして。 ダサいというかナンセンスというか・・・。 テールを替えてるTL-Rのオーナーさんは結構いるみたい。 まぁこのナンバーの位置と取ってつけたようなウィンカーですから。 定番な素材はDIOテールみたいですね。 そこで選んだのはアドレスV125 ...
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2015年6月28日 19:18 サンダ~さん -
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北米仕様H4×2灯ユニットに換装
定番のアレです。 そう、アレです。 我が愛機TL-RはEU仕様。 ロービームは片目プロジェクター。 自転車より暗いかもしれないプロジェクターで 夜走るのはまさに自殺行為。 とっととH4×2灯に換えちゃいましょ。 まずはモノを用意。 まぁそこそこいい値段しました・・・。 H4カプラーとハ ...
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2014年11月9日 23:11 サンダ~さん
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