スズキ TS125R

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジン載せ換え

    暖かくなったけど中々重い腰が上がらず、気合を入れていざ作業開始。 午後から雨の予報なので午前中勝負。 8時半作業開始、小一時間でエンジン降ろせるかな? 外装外してタンク下ろして、チャンバー 外しキャブ外してオイルライン外して、ワイヤー類を外す。 ボルト類を緩め、エンジンおろす。 写真は全く撮って ...

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    2021年4月5日 17:03 しんぺー@CW2さん
  • TS125Rエンジン組み立て

    いよいよ、TSくんのエンジン腰上の組み立て開始! ピストンをクランクシャフトに取り付け。 クリップがなかなかハマらず💦 ピストンをシリンダーへ組み込みます。 ピストンとシリンダーにオイルを塗り、リングを押さえながらシリンダーへ。 なかなか入りませでしたが、急にスポッと入り、お陰で指を挟みました ...

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    2019年4月7日 18:06 upwestさん
  • 排気バルブ孔ふさぐ

    ほったらかしていたTSくんの排気バルブ孔をアルミ板(2ミリ厚)で型取り、完成しました💦 あと、ピストン周りの部品を買って今月中にはエンジン回したいと思っていますが、さてさて無事動けばいいのですが、、、、😥

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    2019年3月3日 19:50 upwestさん
  • クラッチケーブルとクラッチ交換

    クラッチ滑りが発生 ↓ クラッチに異常無いけどついでなんでTS200用のプレートに交換 ↓ ドリブンプレートの厚みが違うのでクラッチがつながらない。 ↓ ここで当初のクラッチ滑りの原因がクラッチケーブルの固着と判明。 ↓ クラッチケーブル新品交換とクラッチ元に戻す。 ↓ 1ヶ月無駄になる クラッチ ...

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    2015年10月21日 12:56 UZ50さん
  • 腰上OH

    排気バルブ交換とガンマ125おたふく抜きカバーに変更 ピストン 傷だらけのシリンダーは続投 走行距離19300km 部品代約40000円也・・・ 部品が出るだけマシ。

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    2015年10月10日 21:19 UZ50さん

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