スズキ Vストローム650XT

ユーザー評価: 4.75

スズキ

Vストローム650XT

Vストローム650XTの買取情報を調べる

クルマレビュー - Vストローム650XT

  • マイカー
    スズキ Vストローム650XT
    • DeepikaPadukone

    • スズキ / Vストローム650XT
      XT (2021年)
      • レビュー日:2021年6月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    疲れない、ひたすら走り続ける事が可能。
    パワーは無いが遅くもない。
    燃費が良く、400㎞前後走れるのはポイント高い。
    不満な点
    足つきの悪さは評判通りだ。
    あと数センチ下げてくれれば気が楽である。
    総評
    ツーリング特化なのでハンドル幅も広い。
    その代償ですり抜けが問題視されるだろう。
    しかし、ツーリングマシンなのだから乗ってて楽化どうか!
    楽なのでどこまでも走れる。
    500㎞走っても疲れにくいのは驚いた。
    デザイン
    4
    気持ちフロント回りを精細にしてほしい。
    ハンドル回り、タンク回りが大きく見えるのは個人的には好きではない。
    走行性能
    4
    秀でるものがないが、悪い部分があまりない。
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    • CRESSON

    • スズキ / Vストローム650XT
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2021年3月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    オフロード車では無いけど、オンロードバイクでは厳しい林道も進めるし、大型と中型の中間の良い所のポジションなバイク。燃費も良い
    不満な点
    何も不満が無い!しいて言えばカッコよくない?
    総評
    旅バイクとしては、本当に疲れない、お金も掛からない。
    デザイン
    3
    見かけはイマイチだけど外装品を着けるとカッコ良くなり出した
    走行性能
    5
    直進性も良い、コーナーリングも悪くない
    パワーは70馬力も無いけど、いつもアフリカツインと走るけどパワーでおいて行かれる事も無いけど高速100kmで4千回転越えるので5千近くから燃費落ちる・・・それでも23kmぐらいかな?
    乗り心地
    4
    強固なフレームで固く感じるけど、乗り心地は眠くなるほどいい
    積載性
    5
    サイドパニアは、あえてすり抜けの為純正品なので
    荷物の量でバックを替えて対応!かなりの量でもOkなので不満無し
    燃費
    4
    下道で500kmは走れるタンクと高燃費
    価格
    4
    値引きで90万以下!パニアなどはヨーロッパの品物をつければ安い!自分の好みでエンジンガードとか補助灯とか付けても安い!
  • マイカー
    スズキ Vストローム650XT
    • 葉海

    • スズキ / Vストローム650XT
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2020年12月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ライディングポジションがとにかく乗り易い、トルクがあり楽なこと。
    不満な点
    ステップの位置(足に当たる)
    総評
    最高に乗り易い最高のバイク
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    4
    燃費
    4
    25Km/l位
    価格
    5
    コスパ良い
  • マイカー
    • CRESSON

    • スズキ / Vストローム650XT
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2020年4月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    フレームの剛性感が有るのでサスペンションの
    動きが良いと思う、20Lの燃料タンクは500km以上の無給油で走れる実力。650ccの割に大型でCB1100が小さく見えてしまいます。
    不満な点

    ヘッドライトは暗いけどサイドまで照らすので、真っ暗な道でもゆっくり走ればな?もう少し明るいと嬉しい?
    ブレーキが不満でしたが、それは他メーカーとの
    思惑の違いか?スズキはフロントを強くして
    リアは軽く見たいです。ホンダカワサキは前後とも制動を掛けても良いのですが、スズキは?
    後ろのABSが聴くとフロントもフリーになるみたいで、ブレーキの使い方が違うようです?
    総評
    とりあえず未舗装の林道にも入ってけるし、高速道も楽ちん、京都横浜の往復も1L/27km走ったし。
    手が痺れる事も無く、尻が痛くなることも無し!
    バイクはこれが一番大事!フレームがしっかり剛性が有るので、フレーム剛性が良いのでコーナーでの恐怖が無いので結構良いスピードで走れる
    デザイン
    3
    巨大なガソリンタンク
    走行性能
    4
    フロントタイヤが19インチなので17インチのバイクのようには切り込まないけど、きれいにトレースするのでその辺がわかって走れば凄く素直!
    普段は4千回転以下だと燃費が良い!回すと1万回転まで回るけど、そこは70馬力ぐらいだから遅くは無いけどね?ハンドルは軽いので荷物積んでも楽ちんで良いと思います
    乗り心地
    4
    乗り心地はCB1100よりかはシートがですが
    かなり良いと思うし、デコボコした路面も
    ストロークが有るので良い方だと思います。
    疲れないんですよ・・・
    積載性
    5
    純正パニアの容量は少ないけど、積載性は大型のキャンプツーリング用のバックを乗せても窮屈感なし
    燃費
    5
    燃費は長距離を燃費走行気味に走ると27~30km
    京都から箱根を越えた所でチャージランプ点きましたがその後70km走って給油したら17,6L入ったのでまだ2L近くあった訳だ?あの出500kmはちゃんと走れるから一日で給油する事がほとんどない
    価格
    5
    高剛性、高燃費、価格の安さ
    故障経験
    今の所なし?
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース