スズキ ヴェルデ

ユーザー評価: 3.67

スズキ

ヴェルデ

ヴェルデの買取情報を調べる

クルマレビュー - ヴェルデ

  • マイカー
    • BNR32_BCNR33

    • スズキ / ヴェルデ
      UR50W (CA1MA-1AT) (1998年)
      • レビュー日:2021年4月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    このフォルムの可愛さ!
    不満な点
    個人的には特に無し。

    カタログ値リッター50位とスーパーカブのような燃費の良さはないため、そこは人によって評価が変わるかもしれません。
    総評
    いいこと書くと…思っていたのか?(デデーン)
    このフォルム、いいぞぉ!
    この世から消しさらないでくれぇ~☆
    デザイン
    4
    ローマの休日(原題:Roman Holiday )に出てくる、Vespaのような趣があります☺️

    クラシカルな雰囲気が楽しめるかもしれません👍
    走行性能
    5
    初めてスクーター乗った人がどうこう言うものではありません。
    乗り心地
    4
    加速感最高です!!!
    これが2ストの魅力か!!!
    積載性
    2
    積載は基本は座席下のラゲッジスペースと、座席後方の積載スペースのみ。

    座席下に関してはハーフヘルメットしか入らないため、ちと辛いわナ。
    前オーナーが座席後方にケースを付けて下さってたため、そちらにフルフェイスヘルメットをイン。

    座席下には、自賠責の書類と2ストオイルを入れてます。
    燃費
    3
    スーパーカブのような100km/Lは達成できません。
    2ストはそんなもんらしいですナ。
    価格
    5
    年間の費用は、税金2000円、自賠責2756(13780/5)円のみ。
    いいぞぉ!

    譲って貰った費用は、カゴ代3000円と自動車税2000円の計5000円!

    ヤフオクで買っても5万ほどでこの車体が買えるならお得かもしれません☺️
    故障経験
    故障という故障に遭ってないナ。

    元々エンジンの設計が頑丈なんでしょう。
  • マイカー
    スズキ ヴェルデ
    • rocket.tail

    • スズキ / ヴェルデ
      UR50W (CA1MA-1AT) (1998年)
      • レビュー日:2020年12月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    意外といい加速、カスタムの反応がわりとすぐ出る。
    なんと言ってもイタリアのV社に訴えられたルックス
    不満な点
    メットインが小さい
    クランクベアリング周りのノイズが・・・。(エンジン載せ替えるか?クランクケースを割るか・・・。)
    総評
    個人的には、コンパクトに2スト感が味わえていいと思います。
    デザイン
    3
    デザインは悪くないけど、いささかチープな印象もありますね。
    走行性能
    3
    加速性能はまずまず。黄色ナンバーなので通勤快速ですね。
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    メットインが小さいですね。
    燃費
    3
    まぁまぁかな?
    価格
    3
    故障経験
    中古ですので、
    タイヤ
    プーリー ・ベルト・WR・エアクリなど交換しています。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース