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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    CX-3 DK8FW 持ち込みダウンサス交換 大阪府東大阪市

    本日はCX-3のダウンサス交換です。 パーツは持ち込みです。

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    2019年12月1日 17:13 寿自動車さん
  • 車高調取り付け

    RS-R Best☆i C&K ワゴンR MH55S 4WD 取り付けました(^-^) 横から 限界まで下げて貰いました(*´∀`) 車高下げたらタイヤハウスの隙間も無くなり、全体的にスッキリしました(^-^)

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    2018年5月11日 20:38 ♀にゃんぽん♀さん
  • アライメント調整

    ダウンサス取付けに伴いアライメントの再調整(σ≧▽≦)σ 直進安定性とタイヤの片減り防止の為には必須です♪

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    2019年6月4日 13:05 ☆桃☆さん
  • 車高調組込フロントょ\(//∇//)\

    ゴムカバーめくって潤滑剤吹いといたトップのナット17を緩めますょ 左側は何やらユニットが被さってるんで手前のボルト二個を外して退かしつつ 外すべくボルト&ナットに潤滑剤を吹いて一服 12 14 17 が要りますょ ライナー等のクリップは裏側をラジペンで摘んでね ドラシャ抜け注意でパンタジャッ ...

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    2019年1月13日 04:18 むみーんさん
  • 車高調整

    リアアジャスター抜き リアは純正アクスルで車高調MAXダウンとなりました。 F 545mm R 535mm フロントはまだ25mmほど下げしろ残ってます。

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    2019年3月14日 15:53 たか@エリプレさん
  • 車高調組み込みリア編

    内張のクオーターパネル剥がして、トップの14のナットを緩めておくだすょ 突き出たボルトの芯をモンキーやらで摘んでナットを回すんだすだす (要事前潤滑油噴射) 17のロアボルトはパンタジャッキで支えながら外すだすょ (要事前潤滑油噴射) ショックもスプリングも落さない様に支えながら外し ...

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    2018年12月31日 22:34 むみーんさん
  • サイレンサーラバー取付

    走行中にリアから異音がしてたので… 原因はスプリングの線間密着。 対策は簡単。 TEINのサイレンサーラバーを密着部分に巻くだけ。 異音解消、快適走行!

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    2019年7月14日 16:50 たか@エリプレさん
  • 調整式スタビライザーリンク交換作業

    今回準備したのはKTS製の調整式スタビリンクで仕様は ボールジョイント径M10/調整幅285mm~355mmで 調整幅は純正のスタビリンク長を目安にダウン量に応じて 選択すれば問題ないかと思います(。・ω・。)ゞ ちなみに純正のスタビリンク長は310mmとなります! 交換作業は単 ...

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    2019年10月12日 15:54 ☆桃☆さん

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