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    ステップワゴンスパーダ RP5 持ち込みサス・ショック交換 大阪府東大阪市

    本日はダウンサスの交換です。 パーツは持ち込みパーツです。

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    2019年9月21日 16:54 寿自動車さん
  • キャンバーボルト取付け

    純正のキャンバー角 (*^_^*) 上下のボルトを緩めます (^-^)/ 今回は、上側のボルトだけ交換 しますが、ナットを外しただけ だと、なかなか純正ボルトが、 抜けないので、プラスチック ハンマーで叩いて、取り外し します (^_^;) 外した状態 ( ^ω^ ) 純正ボルトは、12mmです ...

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    2016年4月8日 20:45 ヒロスSさん
  • カヤバLOWFER SPORTSに脚周り更新

    ノーマルショック+社外ダウンスプリングで使用しておりましたが・・・ ノーマルショックで40mmダウンではバンプしまくりで乗り心地最悪でした(汗) ストロークは大事ですね 走行距離も増えて来たので入替しました。 今回のチョイスはカヤバのLOWFER SPORTSキット アッパーがゴム製なので新規で純 ...

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    2019年5月2日 17:07 BLUE_SUGIさん
  • ESPELIR ACTIVE SUPER DOWNサス取り付け〜リヤ編〜

    1年前に○オクでポチった、ESPELIR ACTIVE SUPER DOWNの取り付けです。 やっとの投入になります。 ジャッキと馬を使って車体を持ち上げタイヤを外して作業開始。 赤丸;純正のサスペンションダンパーを外します。(M17ボックスレンチで外しました。) 純正のバンプラバーを引き抜いて ...

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    2017年2月19日 09:06 machaokunさん
  • 片減り改善 (^-^)/

    そんなにキャンバー 付いてないと思うけど どうなるかな〜 (^_^;) 長く悩んできましたが、 ようやく解決に向けて アライメントを実施 してみました (^◇^;) アライメント測定の機器を 取り付けて、調整中〜 ( ^ω^ ) 4輪共、測定器を取りてけて しっかり調整してもらいます (*^ω^* ...

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    2017年12月9日 23:58 ヒロスSさん
  • ESPELIR ACTIVE SUPER DOWNサス取り付け〜フロント編〜

    ESPELIR ACTIVE SUPER DOWN取り付け〜リヤ編〜に続いてフロントの施工になります。 ジャッキ2個、馬、ラダーを使ってタイヤを外します。 馬をしてからジャッキは念のためそのまま・・・もう一個のジャッキを使って、ストラット部の落下防止をしておきます。 (写真撮り忘れ) 赤丸;ストラ ...

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    2017年2月19日 09:26 machaokunさん
  • アジャスター抜き用ワンオフスプリングに交換

    今まで、ブリッツ専用アジャスターサイズのワンオフスプリングでしたが 今回は、アジャスター抜きにして バンプタッチをなるべく避けるような 4WDでギリギリセッティングにします。 で、今回のスプリング スペックはパーツレビューにて 前回のスプリングとの比較 バンプラバーひとこぶカット 取り付け シ ...

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    2015年4月19日 13:28 としちゃん@さん
  • ラテラルロッドの交換

    約2年前に装着した、RGのラテラルがサビサビだし、調整しにくいので 今回、本当のターンバックル式を求め シュピーゲルさんのにしようとしたら欠品で、仕方なくYahooショッピングさんに在庫あるラテラルにして!とお願いして 車楽院AGOのラテラルロッドにしました。 作りは悪くないです。 さて、作業しま ...

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    2014年8月25日 16:22 としちゃん@さん
  • バンプラバーカット

    ドゴツン! ドゴツン! 車高調交換時に、短いものに交換していましたが、後ろに人が乗ると常にバンプタッチ状態ww どうりで後部座席の人が飛び跳ねるわけだ(*≧▽≦)ノシ)) 段差でもドゴツンドゴツン言うので、どうにかならないかなぁ…と思ってました(ll^ω^) ※ちなみに写真は車高調交換した ...

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    2014年6月5日 16:13 みっちゃん★さん
  • リアワンオフスプリングに交換

    ブリッツのDAMPER ZZ-Rの車高調ですが 他の方の評判見ても、リアがダメ。 うちも、リアはダメダメでした。 自由長長いし、バネレート2.5kgf/mmと言うわりに柔いから、バネが密着してしまいます。 全下げしたら、スプリングのストロークないに等しい。 で、悩み考えて ワンオフスプリングに ...

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    2014年8月11日 12:34 としちゃん@さん

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