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    【86】エンジンがかからない!そんな時は

    皆様こんばんは!ROWEN FACTORYです。 ここのところ寒い日が続きますね。 そんな中、エンジンがかからなくなってしまった86を整備いたしました。

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    2018年1月30日 21:44 ROWEN JAPANさん
  • NGK 4輪パワーケーブル 08S

    アイドリング不安定解消のため購入、交換。 商品裏側 2番プラグがインタークーラー真下のため、外して作業。 午後一の屋外の作業は厳しいです。

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    2010年8月21日 22:30 ASAMI WIDERさん
  • アイドリング不調。

    8/9夜・・・出張先から戻って高速降りてからの渋滞で、 アイドリンの不調に気付く。 信号待ちでエンジンストール・・・しそーになる。 エアコン・オンでもオフでも同じ。 ハーレーのエンジンみたく、息継ぎしてる感じ。 止まりそーで止まらない。 エアコンのフル回転で高負荷状態? 燃料系?燃料ポン ...

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    2010年8月11日 23:14 hata-tzmさん
  • プラグコード交換

    ウルトラプラグコードを装着して早10年。もう劣化も進んでる???というより距離がすごいんです。16万キロ近くこのコードで走行しました。 今回はリフレッシュとアイドル不調の関連もあり、交換しました。 NGKのプラグにしました。もう高いコードはこの車には使用しません。 交換後少しは力が出る感じです。今 ...

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    2009年11月22日 23:13 wagonist24wさん
  • プラグ&プラグコード交換

    一応エンジンに手を加えることになるので、事前にしっかり調べてから作業を始めました。 とはいっても私は素人ですので、あまり参考にはならないかもしれません。 もちろん内容の保証もできませんので、読んでくださるときはそのつもりでお願いします☆ ではでは、まずはインタークーラーを外します。 ホースのバン ...

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    2006年3月26日 15:16 ShiNT-Rさん
  • グランドワイヤー

    セントラルブロックとセパレーターと呼ばれる部分でバッテリーマイナス端子と各アース線を集中させるブロックです。 センターブロックは、バッテリーホルダーに沿う様にステーを曲げた物に固定しています。

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    2001年10月28日 18:15 ASAMI WIDERさん
  • ストラットタワーバー(フロント)

    ワイド用は無いと思っていたところ、偶然見つけたので早速購入しました。取付けに関してはビス4本だけなので簡単かと思いましたが、微妙に工具がいれずらく一個のナットはなめてしまい、あきらめてSHOPで付けてもらうことに。 しっかりした工具をお持ちならご自分でも装着出来ると思います。

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    2001年9月26日 22:03 ASAMI WIDERさん
  • ハイプレシャーラジエターキャップ

    装着は全く簡単です。エンジンの冷えた時にぐるっと回して交換するだけですね。

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    2001年9月8日 21:16 ASAMI WIDERさん
  • リアゲート

    スペシャル専用テールゲート。スムージングのため取っ手がないので、デザイン的には◎ですが、実用的には△です。

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    2001年8月15日 23:03 ASAMI WIDERさん
  • 点火系:2 プラグコード

    イリジュームプラグと同時に交換しました。また、エアクリーナーとマフラーも同時交換しましたので、単体でのインプレッションはよく分かりませんが、全体で2~3ps UP。エンジンの吹け上がりが軽くなりました。(ノーマル品は傷みが早いと聞いた事もありましたので、その点でも安心しております。)

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    2001年7月27日 17:56 ASAMI WIDERさん
  • 点火系:1 プラグ

    スパークプラグ:NGKイリマック #8 単価の安い物からそろえていきたいと思い、先ず購入しました。 最近の車はプラグ交換の必要が少ないためか、一部エアクリーナーやインタークーラーの下に隠れていて簡単に交換が出来ないので、プラグコード・エアクリーナー交換までのお楽しみにしておきました。(写真のパッケ ...

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    2001年7月4日 23:10 ASAMI WIDERさん

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