ユーザー評価: -

タケオカ自動車工芸

T-10

T-10の買取情報を調べる

燃費記録 - T-10

タケオカ自動車工芸 T-10の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

タケオカ自動車工芸 T-10の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「T-10 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 中央自動車工業 MT-10 エフィ

    「MT-10エフィ」は、ナノオニオンライクカーボン等の成分により、「極圧被膜」と「2種類の低摩擦被膜」の複合被膜をエンジンの金属表面に形成。 ハイブリッド車やアイドリングストップ車に多い低油温状態でも極めて高い保護効果を発揮し、摩擦抵抗を極限まで低減させるプレミアム・メタルトリートメントです。 (上記、メーカー様サイトの商品説明より。) 今回はプロケア点検+オイル&オイルフィルター交換の機会が ...

  • 1ヶ月点検でした。

    早いもので1ヶ月点検を迎えました。距離はほぼ1000キロ。満タン給油は2回。平均燃費は20キロ。 今のところぶつけることなく(^ ^ゞ) 無事乗ってます。 MT-10とかいう添加剤をすすめられたので、ディーラーの営業さんに言われるがまま、入れることに。値引きしてくれて5500円。なかなか高い。 効果あるかどうかは分かりませんが、いつも親切に対応してくれる営業さんへの心ばかりのお返しです。

  • テールランプLED化しよ~! その①

    多くの先輩方もされてる、テールランプのLED化です。 GRACE LX(ガソリン)はテールランプが白熱灯なんですよね~ 燃費重視車両と思われがちですが、ガソリン仕様は大衆車・コストカット重視となってます。 LED化の目的は音質の安定化と、若干の燃費向上です。 見た目は一切考えてません。 だって自分から見えないじゃん! てな事で、その①はインナー側のみ実施しました。 後退灯T16 12V-1 ...

  • Gキャブ

    電キャブの入庫中2週間に渡ってGキャブに出動願いました。 36万キロ越えていますが、順調そのもの。 元々が燃費最優先な乗り方ですし、オイル交換もキチンとやっていてMT-10も定期的に入れてます。 ここ3ヶ月電キャブにしか乗っていなかったにも拘わらず一発始動。 まぁ、燃費優先のアクセルワークですから速度は出なくなっていますね。 エンジンが温まるまでは60km/hがいいとこ、80km/h出すのははば ...

  • 時間が余裕ある時に、気になる場所、3点の改善2

    書き忘れましたが今日は雨天。 比較的涼しいので作業が行いやすいですね。 先ずはディライトのスイッチの確認。 コラム下のカバーをプラスネジ3本を外し、温度センサーのカプラー、OBDのカプラー、ボンネットワイヤーを外し、開けて見ます。 配線繋がってない。 ディライト側は繋がってますが、コレを動かすACC電源が未接続。 これでは点きません。 3月の不注意で起きた悪夢、ドア交換は大変だったからな ...

タケオカ自動車工芸 T-10の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース