ユーザー評価: -

タタ

ナノ

ナノの買取情報を調べる

燃費記録 - ナノ

タタ ナノの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

タタ ナノの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ナノ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • タイヤ交換終わりました

    当初、TOYOタイヤ「ナノエナジー3」にする予定でお店に行ったのですが、今年発売されたばかりの「SD-k7」が同じ値段でおススメだというので、そちらにしました。 家に帰って調べてみましたが、どちらもエントリータイプの低燃費タイヤで、ナノエナジー3は2012年12月に発売され転がり抵抗はA.ウエット性能はCのタイヤでした。 かたやSD-k7は2018年4月発売で転がり抵抗はB、ウエット性能はCと ...

  • タイヤ交換

    思い立って タイヤ交換しました。 トーヨータイヤのナノエナジー3プラス 165/70R 14 81S 低燃費タイヤで 転がり抵抗係数がA ロードインデックス81で速度記号Sなんで upには充分 安い‼️ コンチが良かったですが取り寄せなんでって言われて 思い立ってるから今すぐあるタイヤで何でも良いからって勧められたタイヤがトーヨータイヤでした。 ついでに点検もお願いしました。 フロント ...

  • ディーゼル燃料添加剤『Diesel System Clean』注入

    イシカワエンジニアリングさんで薦められたので添加してみました。 ディーゼル用は純正の添加剤やナノなど発売されていますが、効果のほどはいかに!? 特 徴(HPより) : ディーゼルエンジンの多くは、直噴式を採用しており、ポート噴射式と比較して、インジェクターが燃焼室に触れているため、燃料が熱にさらされやすい環境です。それによって、燃料が劣化しやすく、スラッジやワニスといった不純物がインジェクターに ...

  • 新型PHVの現状システム改善デットラインについて思う事っ

    ○まえおき  一年近く乗って、やっと普通に感じるようになった新型PHV。  運用だけ考えれば、出先に充電施設があれば、この上なく楽しめる車。  コースがロングの場合、中間に急速充電ができれば、更に快適距離は伸びる。  高速は、HVで十分だと感じる。 ○電費と気温と転がり  一年乗って、プリウス30より、転がりが悪いと感じる。(13-18℃)  プリウス30の後半でナノエナジー2に履き替えた事が ...

  • REWITEC PowerShot M

    REWITECパワーショットは潤滑油の特性を改善するものではなく、擦れ合う摩擦面表面の性質、構造を変化させます。シリジウムから形成されるナノ粒子によるコーティングプロセスは摩擦面表面にシリカ被膜を形成しセラミック質を付与。そして修復・保護を行います。 ・エンジン性能の最適化、コンプレッションの向上、燃費の向上。 ・フリクションの軽減、摩耗した金属面の修復、改善。コールドスタート時の摩擦面の保 ...

タタ ナノの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース