テスラ モデル3

ユーザー評価: 4.7

テスラ

モデル3

モデル3の買取情報を調べる

燃費記録 - モデル3

テスラ モデル3の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - 10.64km/L -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

テスラ モデル3の燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「モデル3 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 愛車と出会って1年!と少々

    9月5日で愛車と出会って1年になります! この1年の愛車との思い出を振り返ります! 写真は歴代の愛車シリーズになります❗ 中でも横浜モーターセールス(YMS) キャンピングカー オックス(135馬力)は超レア物です‼️中古で購入時、営業担当からいただきました。 クロスビー、ギャランFTO GS-R 、はヤフオクで欲しくて 欲しくて、各2台購入しました❗ その後CUBEは、色ち ...

  • カモに非ず

    かもではない、必然である。 2011年10月日本で発表になった、BMW135iを見て、未来が見えた。 大排気量NA+MTを推進してきた、BMW、VW/Audiが、急ピッチに進む燃費規制に対応するために、急激に過給機+AT/DCTへ舵を切った。 BMW130iが残っていれば、今の愛車はBMW130iであったに違いない。 2012年に5年落ちのNA/V8+MTの愛車を確保した切っ掛けはBMW1のモ ...

  • 速い!安い!頑丈!

    1 岩のような直進安定性。 2 それでいてタイトコーナーもクイックに曲がる。 3 高速コーナーではベタッと安定し、パワーをかけるとグイグイ曲がる。 4 すべてを置き去りにできる(気になる)、全回転域での怒涛の大トルク。 5 重量車ならでは乗り心地の良さ。 6 時を経るにつれて普遍化していく、色褪せない優れたデザイン。 7 望外の高燃費。 8 触媒がないので、完全ストレート排気が可能(イイ音♪)。 ...

  • 第8世代VWゴルフに試乗【2021.6】

    VWゴルフはCセグメントに属し、ライバルがとても多くひしめくセグメント。 世界のベンチマークたる存在でもあり、ライバルメーカーたちもVWゴルフは常に強く意識している存在でもあります。 そんなVWゴルフが2019年に第8世代へと移行したのは記憶に新しいところです。ところが、日本市場は一年半遅れで先の6月にようやく発売開始となりました。 ゴルフは世界的にファンが多いため、わざわざ指名買いをす ...

  • ドレスアップしてるランクル見たがどうも好きになれないなぁ❗️ カッコ悪すぎる 

    新型ランドクルーザーに設定されたGRスポーツの見た目はスポーティ、だけど走りはマイルドだった! ガソリン・エンジンのメリットとデメリットはいかに? 8/26(木) 20:53配信 4 この記事についてツイート この記事についてシェア GQ JAPAN 電子制御でスタビライザーの効果を変化させる世界初をうたう「E-KDSS 」なる機構を搭載した。前後のスタビライザーを独立して自動で電子制御し、路 ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース