トヨタ 86

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調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 86

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    【江戸川店】30エスティマ「改」 22インチ取付!

    3ヶ月前に22インチを仮併せ・・・ フェンダーがタイヤに乗っかる感じでした。 (^_^;) フェンダー加工しないと入らない・・・ 諦めるか・・・・ イヤ!何とかする!とお客様が立ち上がり、とりあえず、22インチを購入頂きました!

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    2013年2月11日 19:53 オートレットさん
  • タイヤの空気圧

    オカルト装備をいくつかしていますが.以前にタイヤの空気圧に気をつけてくださいとコメントいただきました.Dラーに寄る予定だったので,タイヤの空気圧を調整です.とくに変わりはなく,高速を走ることが多いので260kPa(2.6kgf/cm²で. *空気圧の単位,間違っていたので修正(^^ゞ それに併せて ...

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    2021年2月28日 08:59 usa@86さん
  • タイヤカス取りは大変なので

    流石に前回走りすぎたのでタイヤカスが全然取れません。 2本取った時点で2時間以上かかってしまい、3本目の半分で4時間過ぎた所で力尽きました(T_T) 疲れたのでホームセンターに行って電動スクレーパーを買おうと思ったのに、売ってなかったので普通の大きめのスクレーパーを買いましたがあまり効果もでず諦め ...

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    2021年2月10日 16:08 rskatsuさん
  • ディレッツァz3の感想。

    感想としてはATR k-sportに比べて持ちは良さそうです。 グリップは負けてる気がします。(サイズ違いなのでなんとも言えないですが) フロントに装着して日光とtc1000で150周して内側はまだ使えますが外側がセンター付近と外側でスリップ近いです。 フロントでこれ位なのでk-sportよりは持 ...

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    2021年2月4日 15:51 rskatsuさん
  • コスパ最強タイヤ違うかも?

    日光を1回、tc1000を1回で外側と真ん中がスリップサインに到達。両方時計回りのコース。 リアに使用。 合計で150周位? 日光、56周。tc1000、94周。 tc1000で一気に無くなりました。 楽しくなって走りすぎましたw 150周位走ればこんなものなのかは不明です。 タイヤカス取るのに ...

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    2021年2月4日 15:03 rskatsuさん
  • D4-Sに燃料添加剤は効くのか?(噴射マップ)それと納車前後での整備。

    フューエル1やタービュランスGA-01などのPEA(ポリエーテルアミン)系の燃料添加剤を入れてエンジンを綺麗にしてみようと思います。 86/BRZ乗りの方にはもはや周知のことかと思いますがこの車には、D4-Sと言う噴射システムが採用されています。 これは従来のトヨタD4と言う直噴技術に加え、吸気 ...

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    2021年1月17日 10:58 ヒライ@MR-Sさん
  • 付属コンプレッサーでエア圧調整

    運転中に道路の轍でハンドルを 取られたり、ハンドルが重く感じたり カーブを曲がるときのタイヤのグリップが やけに良くなってるような気がしてきたので タイヤの空気圧を計ってみたら... 4本とも2MPを割ってました(汗 ウチのは窒素を入れてもらってたので 何もせずいたけど、最後に入れてもらって もう ...

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    2021年1月3日 20:22 バンスキットさん
  • 窒素点検(備忘録)

    窒素圧の点検して頂きました

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    2020年10月31日 16:36 shinokubo0416さん
  • 休みの日は。。

    空いた時間を使って

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    2020年9月15日 20:38 lockdown2020さん
  • ブレーキの点検とホイールナット交換

    北海道も暑い日が続きます。 暑さを避けて、早朝に作業しました。 ブレーキの点検とホイールナットを新品に交換します。 先日、リアブレーキの鳴き対策やローターの減り対策をしました。 ブレーキの鳴きも無くなって、ローターもキレイに当たるようになりました。 このままで冬タイヤ交換の時期まで大丈夫でしょう。 ...

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    2020年8月29日 15:02 ぱんじーさん

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