トヨタ 86

ユーザー評価: 4.13

トヨタ

86

86の買取情報を調べる

クルマレビュー - 86

  • マイカー
    トヨタ 86
    • ジンクラッセ

    • トヨタ / 86
      GT“リミテッド”(MT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2021年10月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    MTでもクルーズコントロールがある。
    不満な点
    プッシュスタートスイッチの位置が低くて、押し辛い感じ。
    総評
    パワーはそんなに無いけど、高速や一般道を走ると、コーナーも安定して楽しいですね。2人でドライブする人には良いかもしれません。
    デザイン
    4
    メーターのデザインが、凝っていて見やすい。
    走行性能
    3
    水平対向エンジンだけあって、コーナーリング時の安定性はありますね。
    乗り心地
    3
    ショックが純正の割には少し硬く感じます。
    純正シートはそんなに疲れる感じはしませんが、多少硬いかな?
    積載性
    3
    後部座席を倒せばフラットになり、多少積載できる。
    燃費
    4
    スポーツ走行すると、それなりに燃費は悪くなりますが、クルーズコントロールを利用すれば、そこそこの燃費は稼げます。
    価格
    4
    元試乗車で全然乗っていなかったので、年式と距離を減価償却で考えたら、多少安く買えたかな?
    故障経験
    今の処、故障は無いです。
  • マイカー
    トヨタ 86
    • Reo86

    • トヨタ / 86
      GT(SPDS_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年10月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    スポーツタイプの車はこれが初めての購入でしたが、加速感や曲がるスピードの速さが速くて毎日運転するのが楽しいと感じました。
    不満な点
    慣れてくるとパワー感
    特に3000から4000回転のトルク落ち込みがひどい
    もっさり感がよくわかる。唯一の不満点
    総評
    休みの日での利用や通勤通学程度なら申し分ない。
    サーキットでもまあまあ速いし、運転技術を磨けます。
    大きな荷物は運べません。
    デザイン
    4
    フロントの顔がお気に入り。
    走行性能
    4
    純正サスの出来はよくスムーズに曲がる。
    運転が楽しい。
    乗り心地
    3
    純正であれば乗り心地は悪くない。
    安心して踏める。
    積載性
    3
    解体できない大きな荷物は乗りません。
    タイヤは18インチでも4本積めます。
    燃費
    3
    リッター10キロは普通に走る。
    価格
    3
    オプションをつけるとどんどん高くなる。
    ピンからキリ。
    故障経験
    3年で純正バッテリーが突然上がった。
    バッテリーは気をつけた方がいい。
  • マイカー
    トヨタ 86
    • えびぃ_UC

    • トヨタ / 86
      GT (2013年)
      • レビュー日:2021年10月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    とにかくスタイルがカッコイイ。
    カスタムパーツが豊富で色々とパーツを見るのも楽しい。

    不満な点
    後部座席が狭い。
    大人の方では普通の姿勢ではほぼ座れません。
    総評
    2000㏄というサイズ感も私にはピッタリです。
    6速MT、キビキビとした走り、毎日の運転が楽しくなる車で大満足です。
    デザイン
    5
    フロント、サイド、リヤ全てがカッコイイ。
    走行性能
    4
    何度か峠に行きましたがカーブ、坂などはとても扱いやすいです。
    街乗りメインなのでパワーが足りないとは感じませんが、パワフルなスポーツ走行を楽しみたいという方には物足りないかもしれません。
    乗り心地
    3
    スポーツカーなので、ノーマル状態の足回りでもやはり固いので、良いとは言えませんが必要十分だと思います。
    積載性
    4
    後部座席を倒すと荷室から繋がるフラットな状態が出来上がりますので、いざという時はかなりの荷物が積載可能です。
    積載とは違いますが車中泊で寝る事も可能です。
    燃費
    4
    11.9㎞/l
    MT車ですが、平日は自宅⇔最寄駅までの坂道もある街中走行、2500回転前後でシフトアップするような運転で、休日に1人でたまに遠出するといった程度です。
    価格
    4
    平成25年(2013年)式で走行距離4.4万㎞ 198万円
    若干高いと思いましたが、修復歴無し、ドノーマルの状態で傷も殆ど無いとても良い状態だった為に個人的には満足。
    故障経験
    無し
  • マイカー
    • Axel F 86

    • トヨタ / 86
      GT(MT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年10月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    フラットな道より、ワインディングロードの走行がとても楽しい車です。 スタイルも良く、前方から見て、オーラを感じます。新型よりカッコはいいから買い換えは出来んかな〜😄
    不満な点
    1速のギクシャク感はだいぶカスタムで改善したけどまだND みたいには廻らない。純正9.8kgのフライホイールも5.4kgあたりに替えないと納得出来ないかな〜😅アドバイス頂きたいです。

     フロントガラスが熱くなる。今までのトヨタには無かった。室内の静音性が低い。足元フロアカーペットが上側貼ってない。左リヤから異音が出る。コストカットし過ぎてかなりヤスブシンです。等々
    総評
    ある程度満足してます。
    デザイン
    4
    フロントビューがカッコいいですね。 サイドビューもエアロとADVANホイールでお気に入りです🥰
    SARD4本出しも妖艶でイイです👍
    走行性能
    4
    本領を発揮するのは坂道峠道ですね👍
    乗り心地
    5
    良い方ですね。タイヤに窒素充填も良くなりました。
    積載性
    4
    スポーツカーとして必要充分
    燃費
    5
    良いですよ 郊外路主体だと14.5km/l
    価格
    4
    新車価格は高い 程度の良い新古のような中古をカスタムするのが割安でお買い得
    故障経験
    なし
  • マイカー
    • マツエク

    • トヨタ / 86
      GT(MT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2021年10月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    顔がいかつくて好き
    車体が軽いから扱いやすい
    不満な点
    エンジンをレブまで回した時のパワーが出てない
    純正だとタイヤとフェンダーの間が広すぎる
    総評
    乗ってて楽しい車です!ドライブ、スポーツ走行に打って付けの車です!!
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    5

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース