ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルファード G's
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
RAYSホムラ2x10bp +38 ミシュランPS4 245/40/20
RAYSの新作ホムラ2x10bp +38です。3ヶ月待って年内間に合いました。リアからです。 フロントからです。 これでトムスのアドボックスの全下げです。 リアルのワイトレ15mm着けたままだと干渉しそうです。オフセット38で注文したのですが、45にすればよかったと思いました。ワイトレを10mmに ...
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2020年12月21日 21:08 ganji.mさん -
REALワイトレ前後15mm 3ヶ月前くらいの整備です。
ギリギリ大丈夫です。 ギリギリ大丈夫です。 いい感じです。 いい感じです。 RAYSのラグパフォーマンスのタイヤが限界だったので、次のホイールが届くまでG'sのホイールに戻しました。タイヤはミシュランPS4の245/35/19で、足回りはエナペタル車高調で、ショック減衰力アップ、サス前後6キロです ...
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2020年11月17日 00:54 ganji.mさん -
再度リア ツライチ化へ
前回、ツライチ化した際にタイヤがハウス内のボルトに干渉した原因が、ワイトレ+スペーサー2枚であることを教訓として・・・ 15ミリのワイトレ+新たにハブリングを購入。 ワイトレと車体側の間にスペーサーがあった為に、高速走行になるとブレが生じていたので今回は、ワイトレのみで更にハブリングを使用した。 ...
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2017年3月20日 12:15 佐 藤さん -
SILK BLAZE ワイトレ16㎜&KYO-EIホイールスペーサー5㎜取り付け。その2
その1からの続きで、取り付け前 16㎜取り付け後 角度を変えて、取り付け後 フロントに5㎜を入れて ズーム フロントとリア取り付け前 フロント5㎜ リア16㎜取り付け後 フロント5㎜取り付け後
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2014年4月14日 20:16 たかぼー7さん -
SILK BLAZE ワイトレ16㎜&KYO-EIホイールスペーサー5㎜取り付け。その1
リアにSiLK Blaze16㎜と、フロントにKYO-EI 5㎜のスペーサーを入れました。そんなに変わらなかったけど、自己満足してます。 アルミを、外して SiLK Blaze アルヴェル純正専用16㎜を着けて リア取り付け前 リア16㎜取り付け後 リア取り付け前 リア16㎜取り付け後 リア16 ...
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2014年4月14日 20:02 たかぼー7さん
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