トヨタ アバロン

ユーザー評価: 4.23

トヨタ

アバロン

アバロンの買取情報を調べる

クルマレビュー - アバロン

  • その他
    • B-Flora

    • トヨタ / アバロン
      MCX10R Mark III GXi 3.0AT (2003年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/04/20
      使用目的:その他
    • 満足している点


      1年限定のオーストラリア滞在に、どうしても必要になり、探して巡り会えたクルマなんだ。

      トヨタオーストラリア製のセダン。
      プラットフォームはトヨタカムリ、レクサスESなど。
      自分にとって、初めての3000ccセダンなんだー
      けっして今風って感じではないけど、広々として落ち着いた内装で、かなり快適な空間だよ。
      外観にも気品が漂ってるね!

      トヨタガイア(マイレビューあり)を基準にしてみて・・・
      ハンドルはとても安定してる。
      エンジン音も悪くないー
      ハイウェイでの走行もパワフルだった。





      不満な点


      こんなものなのかな、どうも車高が高く見えるね・・・
      もう少し低ければいいかなー





      総評


      アバロンは、アーサー王の伝説に登場した伝説の島の名前だそうだ。

      前輪ドライブ、V6エンジン。
      オーストラリアでは、今はもう製造されていない。
      こうして縁あって出会えたアバロンに
      いっとき命を預けて走ってもらうことになったね・・・
      アバロン、いつもありがとう!
      そして、これからの1年間よろしくダヨー
      B-Flora





    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    トヨタ アバロン
    • Ricky's1985

    • トヨタ / アバロン
      不明 (1995年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/07/14
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      フルサイズセダンの広い車内。 パワーのあるV6. 

      不満な点

      ふわふわしたサスペンション。 ボディーロールが激しく、シートが体をホールドしないデザイン。ナビが使いづらい。

      総評

      6ヶ月でバイバイ!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ アバロン
    • シモン1221

    • トヨタ / アバロン
      3.0G(AT_3.0) (1995年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/03/27
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      V6エンジンは、静寂で装備も最高でした。

      不満な点

      逆輸入車でしたので、細かいところが安っぽかった。
      電動アンテナが壊れた

      総評

      可もなく不可もなくでした

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    トヨタ アバロン
    • アメリカン

    • トヨタ / アバロン
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/02/23
    • 満足している点

      エンジンの低速加速が、良い、室内が広く大人が、乗っても足元がクラウンより広く、運転しやすい。何と言ってもアメリカ育ち

      不満な点

      私が乗った車は、初代のベースグレートだったのでハッキリ言って内装が寂しく、嫁は、「カローラを大きくしたみたい」だそうです。天上がタレていたテールが前期は寂しい

      総評

      私は、良い車だと思いますが、前期より後期型の3.0Gの方が好きです。テールの型や革シート、アメ車みたいな低速トルク重視のエンジンは、不満はないと思います。(私が試乗したのは、低年式の5万キロ走行した車ですので、参考になるか分かりません。)

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ アバロン
    • トヨタ / アバロン
      3.0G(AT_3.0) (1995年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/12/23
    • 走行性能

      馬力は200にトルクもそこそこあるので、ゆったり楽に運転できます。

      乗り心地

      純正が205-65-15なので乗り心地は凄く良いと思います。

      使い勝手

      室内の広さは初代セルシオより広く感じます。ハンドルも軽く良い感じです。

      内外装

      値段の割には思ったより、高級感は少なくて普通に感じがします。

      不満な点

      何と言ってもパーツが凄く少ない。エアロなど社外パーツがない。

      総評

      乗り心地も良く、トルクがあり大人5人乗っても余裕で楽に走る。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース