トヨタ アベンシスワゴン

ユーザー評価: 4.28

トヨタ

アベンシスワゴン

アベンシスワゴンの買取情報を調べる

クルマレビュー - アベンシスワゴン

  • 家族所有
    • MiraVan GoGo!!

    • トヨタ / アベンシスワゴン
      Xi(CVT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年1月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    標準仕様でありながらしなやかな足回り
    室内の広さ
    抜群の静かさ


    不満な点
    室内からの後方が見にくい
    総評
    結婚して妻がワゴンにしてね!
    そして購入したトヨタ グラシア ワゴンが 25年で23万キロ走行しました
    次のクルマがアベンシスワゴンです

    アベンシスは、トヨタがイギリスで生産していて、主に欧州で販売されていたものを逆輸入して日本で販売 全国で250台しか輸入されていないクルマ


    妻がクルマ通勤になったので譲りました
    本人いわく、運転しやすいクルマと評判も良いようです



    デザイン
    5
    4年乗っていますが飽きないデザイン
    走行性能
    5
    アクセルを踏めば踏むほどパワーを感じる走り
    乗り心地
    5
    静粛性が抜群のクルマ
    積載性
    5
    ワゴン車だけにたくさん積めます
    燃費
    5
    結構良い燃費です
    価格
    5
  • マイカー
    トヨタ アベンシスワゴン
    • rio_pagi

    • トヨタ / アベンシスワゴン
      Li(CVT_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2020年11月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    実用域でパワーに余裕があり、長距離でも疲労を感じさせない車です
    デザイン
    3
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    トヨタ アベンシスワゴン
    • __nakaji__

    • トヨタ / アベンシスワゴン
      Li(CVT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2020年10月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    ・高速域の安定性が高い。
    ・CVTの制御が優秀。空回り感が少ない
    ・しっとりとしたステアフィール
    ・燃費もまぁ普通
    不満な点
    ・ハイオク指定
    ・電動パーキングブレーキの自動解除がない
    ・えげつないブレーキダスト量
    ・街中では気にならないが回すと感じるパワー不足
    総評
    全体的にいい意味でトヨタらしくない車ですが、快適性で言えばトヨタ車らしさを感じます。
    手頃で故障リスクの少ない欧州車が欲しい人にはおススメです。
    デザイン
    4
    中期型なので「キーンルック」が採用されたモデルになります。
    シンプルなラインで飽きの来ないデザインと言えます。
    内装は昔のカローラやオーリスみたいなデザインですが特に不満はありません。
    オレンジ色に発光するスイッチ類がお気に入りです。
    走行性能
    4
    Dセグメントということでそこそこのサイズ感がありますが、慣れてしまえば気になりません。
    動力性能については、CVTの制御が優秀で低速重視の扱いやすいものになっています。国産車でありがちなラバーバンドフィールをあまり感じません。
    踏むとパワー不足を感じるので優しく運転するようになりました。
    乗り心地
    3
    同クラスの車と比べると乗り心地は固いです。
    私の場合インチアップ&低扁平化しているのでさらに悪化しています。
    静粛性については高級サルーンとまではいきませんがかなり静かと言えるでしょう。
    積載性
    5
    タイヤ8本くらいなら余裕で積めました
    ワゴンの醍醐味でしょう。
    燃費
    4
    街乗りでリッター11前後です。このクラスならまぁ仕方ないですね。
    郊外ならリッター15近くになります。
    平坦な高速で80キロくらいでクルーズコントロールで巡行した際にリッター20に到達したこともあります。
    価格
    2
    中古相場で前期中期なら100万程度、後期なら150~200万程度で入手できるので購入時のコスパは良いです。
    リセールは全く考えないことが前提となります。不人気車なので。
    乗り潰す前提で考えたほうがいいでしょう。
  • マイカー
    トヨタ アベンシスワゴン
    • スージーだよ

    • トヨタ / アベンシスワゴン
      Xi(CVT_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2020年10月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    広い
    不満な点
    馬力が足りない
    ハイオク仕様が許せない
    オートクルーズコントロールが欲しい
    総評
    馬力が足りない
    ハイオク仕様が許せない
    オートクルーズコントロールが欲しい
    デザイン
    3
    前面がダサい
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    運転中は感じないが助手席に乗ると、乗り心地が悪い
    積載性
    4
    燃費
    2
    悪い
  • マイカー
    トヨタ アベンシスワゴン
    • レクサスバン

    • トヨタ / アベンシスワゴン
      Xi(CVT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2020年10月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    全ての面で満足しています。
    不満な点
    しいて言えばブレーキダスト!2週間でホイールが真っ黒になります。ゆくゆく低ダストタイプのブレーキパットに交換します。
    総評
    今まで、新車・中古車合わせて15~6台乗ってきましたが、最高の1台です!
    デザイン
    5
    不満はありませんが、よく現行フィールダーに間違われます。
    走行性能
    5
    不満なし。
    乗り心地
    5
    若干固めで、前車のフィールダーとは雲泥の差です。昔乗っていた、A31セフィーロツインカムターボを思い出しました。
    積載性
    5
    すばらしい!
    燃費
    5
    わかりません!ハイオク指定ですが、燃費を気にするならば買っていません。
    価格
    5
    トヨタ認定中古車を購入しましたが、非常にコスパが高いと思います。
    故障経験
    ありません。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース