トヨタ C-HR

ユーザー評価: 4.4

トヨタ

C-HR

C-HRの車買取相場を調べる

納車後2週間での評価など - C-HR

マイカー

納車後2週間での評価など

トヨタ C-HR
  • AL-Vier

  • トヨタ / C-HR
    S-T_4WD(CVT_1.2) (2016年)
    • レビュー日:2017年5月7日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 4

満足している点
 ぱっと見4ドアに見えないところ
 存在感のある姿(ノーマル状態でも)
不満な点
・ターボの効果がでない発進時の低回転時の頼りなさ
(これに上り坂が加わるともうね・・・)
・CVTの徐行程度の速度時の動きの悪さ

・ODB取得の車速と標準メーター車速がズレている
(17インチだからかな?)
総評
まずこのスタイルがお気に召すかどうかそれが入口です
スタイルが良いと思えれば試乗をオススメします
機械式立体駐車場に入れる事がある方はHVを選びましょうね。

不満というか疑問なんですが
 なんでCVTなのかは今を持っても謎ですわ
 CVTのスポーツモードは自由に+-できないのでいらないよねって思うの
今後トルコンATかDCTでパドルシフトが追加されるといいね
MT?あの車でいるかな?って思うの
走行性能
無評価
納車後2週間で感じた事など
ターボモデルの下のグレードです。

普通の一般道、高速道路、快適な一般道
峠道のような有料道路(三ヶ根山)での
走行を基準にしています。

走行性能
発進時の情けなさ
ターボが効き始めれば特に不満は無いです
(1800rpm辺りよりターボが仕事するよ)
乗り心地
無評価
セリカ SS-2 SSPから比べると全てにおいて乗り心地いいとしか
積載性
無評価
ロードバイクを前後車輪を外した状態で立てて積載ができませんでした。
つまり目的は達成できませんでした
(事前にちゃんと調べましょう。)
燃費
無評価
普通にやって11~15
高速は記録取るのを忘れ
かなりラフにあつかって10くらい

HVじゃない+車重+普通のタイヤからすれば上出来ですね
故障経験
ETCが動かなかった

ステアリング操作時に異音がする(現状確認中)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)