トヨタ C-HRハイブリッド

ユーザー評価: 4.43

トヨタ

C-HRハイブリッド

C-HRハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - C-HRハイブリッド

  • マイカー
    • Zaru_C

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.8) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/01/20
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パワー感は少し物足りないかな?って思うときもあるけど自分の運転のスタイルを考えると必要十分ですね
      そもそもソコを重要視する人は別の車選ぶでしょうし

      操作性はかなりいいですよ
      きつめのコーナーが目の前に来ると少しテンション上がります

      扱い安いと思います
      ただし後方の視認性の問題でY字路の合流側とかは怖いときがありますね
      ((( ;゚Д゚)))

      乗り心地

      乗り心地は車高の割にはふらつきもなく乗ってて楽ですね
      シートも少し狭め…というか体を固定させるような感じですが馴れると逆に落ち着きますね

      後部座席はお察しなんですが自分にはあまり用はないんで荷物置き場としては十分ですね

      燃費

      めちゃくちゃ良いです。燃費
      ただしチョイ乗りの場合はガソリン車でよくね?って感じですね。こればっかりはしょうがないですが…

      積載性

      正直、そんなに積めないです
      キャンプを繁盛にされる方や大きいですよ荷物を載せることか多い方にはお勧めしにくいですね

      故障経験

      今のところないです
      モデリスタ仕様ですが今のところバンパーもガリってないです

      満足している点

      外観の特異性に一目惚れ
      試乗で初めて乗ったにも関わらず違和感のないシートの座り心地驚き
      「運転しにくそうだなー」という予想をいい意味で裏切ってくれています

      燃費もちょっと遠出するとリッター30キロ位いくときもあるので驚きです

      不満な点

      何だかんだで狭い(理解して買ってますが)
      物を置くスペースは予想異常にないですね

      サイドミラーの下は完全に死角
      なぜオプションで電子インナー&サイドミラーを用意しなかったのかが不思議です。

      欲を言えばフロントのエンブレムのシルバー部とブルーの部分はそれぞれ色を選べるようにしてほしかったです
      (´・ω・`)

      あとカッコよすぎるせいで、めっちゃ飾りとか付けたくなるからお財布に厳しいwww

      総評

      非常に満足してます
      同クラスのSUVに比べると価格が高いと言われていますが満足度という意味では一番コスパが良かったんじゃないかな~と思いながら乗ってます

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 家族所有
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • はせむん

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.8) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/01/14
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      戦闘的なスタイルと抜群の安定感を持つコンパクトSUV。

      不満な点

      少し後部座席が狭い事

      総評

      充実性を兼ね備えた、弄りがいがあるコンパクトカーかな。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • やすchr

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.8) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2019/01/04
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      前のオデッセイ(2300)のエンジンと比べても、遜色ないです。

      燃費

      購入して半年たちますが、21km/l以上は出ています。

      満足している点

      燃費が非常にいい(21km/l以上)
      車の音が非常に静か
      小回りもよく、運転しやすい
      シートヒータがすぐに温かくなり、何気に便利

      不満な点

      やはり、後部座席が狭い
      後方の視野確認がしずらい

      総評

      17年間乗っていた車(オデッセイ)から乗り換え、車の進化にびっくりしました。
      後方は確かに見にくいですが、BSM機能やバックモニターなどでカバーできますし、小回りが利くし、コンパクトな車なので車両感覚も捕まえやすい車です

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • kenFB

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G“モード-ネロ”(CVT_1.8) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/12/29
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      走り出し、平地ではモーターの力もあり、加速感がありますが、坂道等ではちょっと非力です。操作性は抜群です。この足回りであればもうしこしパワーがあってもいいかもしれません。

      乗り心地

      硬くも柔らかくもなく、平地であれば非常に静かです。

      燃費

      近所は坂道だらけですが、エアコン、シートヒーターなど気にせず利用しても15km/l前後走ります。

      積載性

      SUVですが、荷物はあまり積めません。特にリアウィンドウの傾斜が結構あるので高さに制限が出てしまいます。

      満足している点

      燃費も良く、特徴的なスタイリングがいい。曲がるときも非常に素直で硬すぎず、かといって余計なロールもない。

      不満な点

      坂道を上がるときに、頑張っている感が出てしまう。

      総評

      1〜2人、最大3人が日常乗る人数で、デザインに抵抗がなければ、最高の車だと思います。
      後方の視界や後部座席も人によるかと思いますが、私は気になりません。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • ヒロキ26

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      不明 (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/12/27
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      借りた日がかなり路面状況が悪く、アイスバーンでガタガタになっていたので、フィールダーではかなり苦労したところ、C-HRはぶれることなく進んでいてそれだけでかなり良いなと思ってしまいました。

      乗り心地

      下がガタガタなのにハンドル取られないので、後に座っていた妻にも乗り心地良いねと好評でした。
      ハイブリッドなので音も静かでしたし、妻のルーミーと比べるとアイドリングストップになる瞬間が分かりにくいほど自然だったのも印象的でした。

      燃費

      詳しくは分かりませんが、ハイブリッドモデルだったこともあり、街中で20超えはしている感じでした。下が路面悪く慣れていない車と言うので慎重に走っていたのもあると思いますが。

      積載性

      普段の買い物には不自由しない程度の荷室はありますが、正直あまり荷物を積む車では無いのかもしれません。

      満足している点

      とにかく運転がしやすかったです。

      不満な点

      後が狭い。
      後の窓が小さくて外が見にくい。
      荷室が狭い。

      総評

      フィールダーのリコールの時の代車に借りて買い物に使いました。SUVなので意外と乗り降りがしやすかったり、運転してとにかく安定していたりと驚く事はありましたが、正直後にチャイルドシート乗せて移動するには少し狭かったです。
      乗った後に、これの一回り広い車とかあったら良いねと話していました。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース