トヨタ C-HRハイブリッド

ユーザー評価: 4.43

トヨタ

C-HRハイブリッド

C-HRハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - C-HRハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • ふじかん

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.8) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2020/06/25
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ヘアピンカーブでもかなりの速度で回れます。これには満足。足回りはしっかりしているので、安定感があります。

      乗り心地

      少し座位置が低い感じ(エスティマに長年乗っていたので)が抵抗感あり、しかし運転中は包まれている感じで良し。後席は乗り心地が良くないと家族には不人気です。

      燃費

      大体最低20Km/L維持、良い時は24Km/Lは行きます。高速道で長距離をまだ走っていないのでわかりませんが、28Km/Lは行きそうです。

      満足している点

      主に通勤に使っています。もうすぐ3年を迎え車検を来月に実施する予定ですが、もう5万キロを超えてしまいました。通勤往復60Kmなので致し方ないところです。車検を通して、もう少し乗り続けようと思っています。

      不満な点

      後方の視界が悪いのが、玉に傷かな?慣れれば何とかなるものですが、前車のエスティマに比べるとだいぶ視界が悪いので、最近のはやりのデジタルミラーがあるとよいのかも知れません。

      総評

      SUVながらコンパクトで今のはやりで飛びつきましたが、燃費の点は満足、ハンドルの感触も欧州車に近くGood!
       ただし後席の乗り心地も含めて、後ろ側をもう少し広くして欲しい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • ふじかん

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.8) (2018年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2020/06/23
    • 満足している点

      ほぼ3年乗っていますが、冬場でも燃費20Km/L維持、今の季節だと24Km/Lは出ます。

      不満な点

      運転席は快適ですが、助手席、後部座席の乗り心地が前の所有車のエスティマに比べたら、かなり落ちるので、家族には不人気です。シエンタに乗り換えてほしいと言われて、困っているところです。

      総評

      長距離通勤には、快適!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー

    CHR

    • コーン好き

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      G(CVT_1.8) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2020/06/17
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      特に問題なし!
      パワーは充分すぎるほど。(街中でも高速でも)
      操作性も何も問題なし。

      乗り心地

      「固め柔らかめ」はよくわかりませんが
      静粛性も良く車内の会話で聞き返す事もなくなりました(笑)

      振動も全く問題ないほど。マンホールの蓋も気にならなくなりました。

      燃費

      高速を使うことがほとんどですが
      21、3/lほど

      積載性

      そんなに詰め込んだ事はありませんので
      不満はなし。

      ゴルフなどされる方には評価が厳しそうですね。

      故障経験

      納車3ヶ月経とうとしてますがありません。

      満足している点

      スポーツ、ノーマル、エコモードが選べるので楽しい
      高速で使える追従ドライブ支援機能(楽でいい)
      所有満足度が今までの車より高い
      後ろ姿、横から見る姿がかっこいい

      不満な点

      顔面のトヨタマークがやたらと主張しすぎなところ
      収納が少ない。ドリンクホルダーが後付けなところ。
      (追加でシールで貼り付けるのが嫌なので)

      総評

      総合的に良い!
      毎日運転する楽しみが半端ない。
      運転楽しすぎて出勤でもあと2倍、3倍も走りたくなる。

      買い替えも同じのにしたいと思うほど満足です

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • 文左ェ門

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G“LEDエディション”(CVT_1.8) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2020/06/07
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      ザックス製のショックがダウンサスと相性が合ったのか、コーナーも攻められました。
      正し、オッサンはちょこっとだけ飛ばす感じで。

      乗り心地

      ノーマルでも多分、少し硬いかもしれませんが、
      試乗をお勧めします。

      燃費

      23キロぐらい。

      積載性

      後部座席は子供ならOK程度。

      故障経験

      無し!

      満足している点

      所有してる事が、自己満足度の高い車でした。

      不満な点

      やはり、室内が狭いのと後方視界が悪い事でしょうか?
      知ってて買いましたけど・・・

      総評

      19インチを最初入れましたが、一週間で20インチに履き替えました。

      総評としては、好きならば乗れば?って感じです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • duty

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      S“GR スポーツ”(CVT_1.8) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/05/30
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      あくまで個人的にですが
      GRのフロントフェイスがカッコいいに尽きる。
      これだけで多少の不便さは目を瞑れるかも。

      不満な点

      慣れの問題なのかも知れないけど
      乗り込む際に内装がちょっと運転手側に飛び出してる感じなので膝をよくぶつけるのと、シートベルトがBピラーにピタッと張り付いてる感じで取りにくい所がやや不満

      総評

      見た目からしていかにも走りそうな雰囲気で満足度は高いです、あと回りにGRモデルはそんな多くないので若干新鮮味も有るかな?

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース