トヨタ C-HRハイブリッド

ユーザー評価: 4.44

トヨタ

C-HRハイブリッド

C-HRハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - C-HRハイブリッド

  • マイカー
    • ぷり@プニプニ

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      G (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/06/03
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      あくまでヴォクシーと比べてですが、ハンドリングはクイックです。
      飛ばしたり急加速等はやらないので特に不満はありません。
      ハイブリッドは静かですね、純正タイヤもロードノイズは少ないと思います。

      乗り心地

      タイヤが大きく(初18インチ)扁平率も薄いので路面からの衝撃はあると思います。
      ヴォクシーのノーマルタイヤの扁平率60でしたしね。

      燃費

      まだ300キロほどしか走っていませんが平均27キロ前後です。
      一番いい時で33キロ出てました!

      積載性

      また荷物を積むような利用はありません。

      故障経験

      ありません。

      満足している点

      はっきり言って見た目でしょうか^^;
      インテリア、エクステリア共にとても気に入ってます。
      初ハイブリッドですが燃費がとてもいいので大変満足です。

      不満な点

      収納が致命的に少ないです。
      余り物を置く事はないのですがティッシュを置く場所すらないのは、、、、、
      後の視界の悪さは致命的です、バックカメラは必須です。

      総評

      家族4人で出掛ける車ではないかなと思います。
      以前がヴォクシーだったため仕方がありませんが。
      後部座席は下手したら軽自動車のが広いかもw

      子供も大きくなり家族4人で出掛ける事が少ないので嫁と二人で買い物、ドライブしたりすのは楽しいです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • masaki0327

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド S“LEDエディション”(CVT_1.8) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/06/03
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      燃費を無視すればそれなりに加速します。
      ただ、ある程度の速度まで行くと伸びがありません。

      乗り心地

      視野が高めなので、運転が楽です。
      セダンやステーションワゴンとは雲泥の差と思います。

      燃費

      良いですね。
      ハイブリッドだけあって、満タンだと800~1000㌔くらいはいけます。

      積載性

      そんなに荷物を乗せることがないので不自由していません。

      満足している点

      とにかく燃費が良いです。前に乗っていたアルテッツァジータ(AS300)は5~6㌔/㍑でしたが、乗り換えてからは20㌔/㍑くらいに改善しました。
      遠出すればするほど燃費が良くなる傾向にあります。
      排気量が1800ccですので、燃費を無視すればそれなりに走れます。
      デザイン性はまずまずOK。
      先代のアルテッツァジータと比べると、走行性能以外は最高です。室内の装備は物足りない感がありますが、旧時代の車から乗り換えたので、それでも十分と感じました。

      LEDエディションのため、ヘッドライト、ウインカー、デイライト、ポジション、テールなどLED化されており、最近の車って感じがします。

      TRDでフルエアロにし、フロントはLED搭載を選択しました。エアロにより、重厚感増しています。
      LEDフォグランプもオプションで搭載しました。

      不満な点

      Sグレードのため、Gグレードと比べて内装がチープです。
      オプションや外品にていろいろ部品を購入し、高級感を増す努力をしました。
      また、後方の視野は悪いです。
      非常に見にくい。
      安物であっても、バックカメラは必須です。

      LEDエディションなのに、ナンバー灯とルームランプはLED化されていません。なので、自力でLED化しました。

      総評

      デザインOK、燃費OKです。高級感もあります。
      後方の視野を除けば文句の付けようがございません。

      Gグレードに高額オプションでしか無かったLED化が、LEDエディションで安く搭載できたのはGOOD!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • はむ田はむの助

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド S“LEDエディション”(CVT_1.8) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/31
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      意外と、というのが多い車です。
      意外と小回りきく
      意外と運転席からの視野は広い
      後ろ見にくいけど、意外とバック駐車とかしやすい

      乗り心地

      まぁ最高じゃないけど、悪くない。

      燃費

      街乗りでも22km/Lは確実。
      最高じゃないけど、悪くない。

      積載性

      意外と後ろ広い。

      故障経験

      なし

      満足している点

      とにかく、カッコいい!
      ほんとはグレードGが良かったんだけど、予算の都合もあり、グレードSのLEDエディションにしました。
      結果としては、個人的にはコスパ良かったと感じれて満足してます。

      不満な点

      収納が少ない。

      総評

      カッコ良さの満足感は、プライスレス!
      収納が少ないとか内装とか、C-HRのダメポイントは目をつぶれる程度なので、満足感を損ねないです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • Miss ALABAMA

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.8) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/05/27
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      基本的に安全運転です!千葉や茨城の山奥ではついつい踏んでしまいますが、キッチリ曲がってくれます。

      乗り心地

      もう少し柔らかいタイヤを希望します。

      燃費

      22km/リッター程度でしょうか。
      短めの通勤をメインに使用しています。

      積載性

      趣味の自転車が載せられませんでした。
      折り畳みを追加で購入しました。

      故障経験

      モデリスタのフロントエアロに初期不良があり、交換してもらいました。

      満足している点

      燃費が良い!
      見た目が良い!
      曲がる、止まる!

      不満な点

      エスティマからの乗換えです。
      ですので、狭い、低い、見え難い…
      半年点検を終え、やっと慣れて来ました。
      小物入れが無い!
      リアのハッチとフェンダーのラインに段差がある。

      総評

      ターボ、ハイブリッド共に、後部の作りが雑ですね。ハッチバックとフェンダーの線に段がつきます。個体差はありますが、全てのカラーとグレードで同様の状況が確認できます。リアに拘った割に作りが甘い。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • エアマスター

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド S(CVT_1.8) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/05/20
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      全く、飛ばさないので、パワー不足は、感じません

      乗り心地

      ちょっと、足回りは硬いと、ディーラーの人が言ってましたが、もう、慣れました

      ま、足回りは、個人的には、柔らかいほうが好みです

      燃費

      ちょっと、悪いかな
      冬の、温度低下による事も、経験しましたけど

      こんなもんだと、わりきりました(笑)

      積載性

      特に不満はないです

      そんなに、車に物を積まないので

      スペアタイヤをつけたので、荷室下の所には物は、あまりおけません

      故障経験

      去年の、七月におかまほられました(笑)

      ま、後ろに、もう1台あったので、凹み事態はそれほどでもありませんでしたが

      バンパーの内側のヒッチメンバー?

      衝突時の衝撃回避の為の、細長い鉄の棒が、車と一緒に生産しているらしく

      なおるまでに、三週間かかりました

      満足している点

      とにかく全体的に満足です。
      乗りやすいし、目線が高くないと乗りにくい性分に(笑)

      それと、ワイパーのヒーター機能は、とても、重宝してます

      雪が解けるので、温風を全開にしなくてもよいです

      不満な点

      燃費が、思っていた程、よくありません

      俺の経験上、大体、カタログ値から、2、3キロ少ないかんじですが、それ以上に低いです

      確かに、左後方の視界はよくありません

      ま、でも、それほど気にはなりません

      荷室の狭さも指摘されてますが、全然大丈夫

      一番の不満な点は、エアコンのスイッチ

      今まで、ダイアル式に慣れていたせいもあり

      いちいち、温度を上げ下げするのが、めんどう

      後、車の気密性が、高いのか、窓を閉めたままにしておくと、次に乗るときに、窓が曇ります

      これは、窓を少し開けとけば、問題は解決しました

      総評

      とにかく、カッコよくて、いいです

      スタイルは気に入ってます

      大きさに中々慣れませんが
      (どうしても、右寄りに止めてしまうw)

      二台続けて、軽自動車の為、ロングドライブも楽です

      後は、車の機能は殆ど、使ってません

      最後に、これからは、いかに、燃費を上げるかが、最大の課題です(笑)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース