トヨタ C-HRハイブリッド

ユーザー評価: 4.45

トヨタ

C-HRハイブリッド

C-HRハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - C-HRハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • カズトシ@秋田県

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      ハイブリッド G“モード-ネロ”(CVT_1.8) (2018年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    荷室の広さが必要なら、別のクルマ買った方が幸せになれると思います。
    キャラクターラインバリバリ、コンセプトカーからほぼデザインが変わらずに出たことに感謝です。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • モデリスタバカ

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      G(CVT_1.8) (2019年)
      • レビュー日:2021年6月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    日常使いでは不足ないパワーと低燃費、小回りも効き乗り心地もいいので満足。
    後期は少なくあまり被らない
    不満な点
    後ろの見切りの悪さは致命的。これまでリアクロストラフィックアラートが何度活躍したことか。
    ゴルフバックが入らないのも難点。
    総評
    通勤に使ったら遠出をしするにも十分な車です。
    なんだかんだで満足してます。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    4
  • マイカー
    • sakulove

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      G“モードネロ セーフティープラス”(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月19日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    前車に比べてコンパクトになった分
    小回りがきいて
    安全装備が豊富なところかな
    不満な点
    後方視界の問題
    収納スペース
    後部席スペース
    馬力
    総評
    セカンドカーもしくは
    乗車人数二人くらいなら
    ベストな車でしょう!
    デザイン
    4
    外装は、フロントのシーケンシャルがなくなったのがマイナス
    あとは、SUVだから黒い部分はあったほうが
    いいが未塗装樹脂ではなく劣化しにくい材質を、使うか黒で塗装してほしいなと個人的に、おもうが
    そうなるとコストアップに、なるから
    しょうがないのかなー
    走行性能
    3
    走行性能は、このクラスでは
    いいほうです。
    乗り心地
    3
    少しかためなので
    好みは、わかれるでしょうね。
    積載性
    2
    自転車は、折り畳みならいける!
    あとは、積み型しだいで
    わりと載るかと
    燃費
    3
    パワーは、足りないが
    その分低燃費でトータルバランスは、いい!
    価格
    3
    総合的に納得
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • たかやま@八王子

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      G“モードネロ セーフティープラス”(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格4
    満足している点
    エモーショナルレッドIIが最高にエモイ。
    TRDストリートモンスターと特別仕様車のブラックホイールのマッチングも最高です。
    不満な点
    乗り込む時に頭をぶつけてしまう。
    降りるときに、TRDのサイドスカートに足をはじめとするぶつけてしまう。
    車外への音漏れがかなり気になる。
    総評
    前車との幅の差がまだ把握しきれてないので、ちょっと細い道がまだ怖いかな。後は、駐車時も同様。これは慣れの問題なので、時間が解決するでしょう。

    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    価格
    4
    TRDのストリートモンスターを付けたので、かなり高くなってしまった💦
  • マイカー
    トヨタ C-HRハイブリッド
    • クロウ

    • トヨタ / C-HRハイブリッド
      G“モードネロ セーフティープラス”(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    乗り心地の良さは満足してます。
    燃費もいいようです。
    不満な点
    内装で、やっぱり物入れが少ないです。スマホを置くところにも困ります。 オーディオもCDやDVDなどがないのが、残念です。時代なんでしょうが車にまでダウンロードやBluetoothはちょっとしんどいです。 ライトがオートしかないのが、不便です。
    総評
    それほど片寄った車ではないです。後部座席も大柄の人でなければ、そんなに狭いわけでもないです。ただ、窓は確かに小さいので、後部はちょっと暗く感じます。よくを言えば真ん中のひじ掛けも欲しかったですね。
    よく聞く視界の悪さは、それに伴う安全装備により慣れればそんなにストレスにはならないかなという感じです。そういう意味では付けられる安全装備はしっかり選んだ方がいいと思います。
    ライフスタイルに合えば、とてもいい車です。
    デザイン
    3
    外装はモデリスタのエアロを着けた事もあり、満足してます。洗車は大変ですが。
    内装はやっぱり物入れの少なさです。それ以外は安っぽい感じもなくとてもいいです。
    走行性能
    3
    ハイブリッドなせいか、坂や加速の時はやっぱりちょっと重さは感じます。
    スポーティーな走りは求めない方がいいと思います。
    乗り心地
    5
    乗り心地はとてもいいと思います。足回りが良くできているようですし、タイヤもいいのがついていたので、ロードノイズもさほど気にならないですし、多少のガタつく道ぐらいなら問題ないです。まだ通勤と近くに買い物ぐらいですが、快適です。
    積載性
    4
    まだ大きい物は積んでないんですが、後部座席を倒さなくても、けっこう広さはあります。フラットにもなりますし、下部スペースもあるので、大人数で乗る車でもないので、十分かと思います。
    燃費
    5
    通勤の片道8㎞ちょっとで、車の燃費計では21~23辺りです。
    まだ遠出はしてないのですが、けっこういいようです。
    価格
    3
    けっこう値引きしてくれたと思いますが、やっぱりハイブリッドとなるとそこそこしますね。13年も経っていたのでしょうがないんですが、下取りや買取にしても、もうちょっとなんとかならないかなと思いました。
    故障経験
    さすがにまだないです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース