トヨタ カムリ

ユーザー評価: 4.01

トヨタ

カムリ

カムリの買取情報を調べる

クルマレビュー - カムリ

  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • 銀急

    • トヨタ / カムリ
      G(CVT_2.5) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2020/07/12
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      パワー・トルク余裕あり。
      5メートル近い大きなボディなのに,ハンドリングに遅れ感が全く無く,そのため車が小さく感じます。

      乗り心地

      フラットな乗り心地で,無駄な振動が抑えられてます。硬くもなく,柔らかくもない,まさにちょうど良い感じです。

      燃費

      約19km

      積載性

      トランクはとても広い。
      後席トランクスルーあり。

      満足している点

      FF車としてはノーズが長く,のびやかなデザイン。
      運転のしやすさ(車が小さく感じる)。静粛性。

      不満な点

      SDナビが選べない。

      総評

      すごく良い車です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ぐんちゃん@CAMRY

    • トヨタ / カムリ
      G(CVT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2020/07/12
      使用目的:その他
    • 満足している点

       ハイブリッドは初めてですが、やはり静かです。以前乗っていたエスティマではボリューム13で聞いていた音楽が、この車では7で同じように聞けます。それだけ静粛性が高いのでしょう。
       デザインでは斜め後方からの姿が一番好きです。
       まだ乗り始めなので、これからいいところがたくさん見つかるのではないかと思います。

      不満な点

       特にありません。
       「内装が・・・」というコメント等を見かけますが、パーツ交換をするだけで改善できます。基本的に高いレベルにあると思うので、あとは自分好みにするだけだと思います。

      総評

       まだそんなに乗り込んではいないのですが、長距離を走るには非常に楽な車だと思います。自動追従のオートクルーズの精度も非常に高く、運転にストレスを感じません。
       あくまで主観ですが「思い通りに走ってくれる」という感じです。思ったように加速する、思ったように減速する、カーブでも変な挙動はなく、多少のデコボコもうまく吸収してくれる…など、非常に高いレベルで乗りやすい車です。

       中古の車を乗り継いでいた亡き父が、初めて買った新車がカムリ(V20系)でした。父はそれから約20年間乗り続けていました。あの時代はいろいろなセダンがあった中で、この車を選び、大切に乗っていました。
       最近はSUVや1BOX等の車が多くみられますが、この車をトヨタが「セダンの復権につなげたい」として開発した思いを、これからじっくりと感じていきたいと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • akibak

    • トヨタ / カムリ
      WS“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) (2019年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2020/07/12
    • 満足している点

      先代のカムリで、初めてハイブリッド車にのりました。
      その延長線上に、今のカムリがあるのかとは思います。
      でも、デザインは格段に良くなっていると思います。
      トランクの広さには驚きました。
      バッテリーの大きさ、場所が大幅に改良されているのでしょう。
      また、バッテリーで走行できる最高速度が早くなった気がします。
      やはり、技術革新があったのでしょう!

      不満な点

      ユーチューブなどでのインプレッションを見ると、ロードノイズがどうとか、内装が安っぽいとか当お話も多いですが、そんなことは無いと思い。
      ただ、夜間ブルーに室内が光る設備ですが、先代ではオプションで付けていました。
      しかし、今回からは標準装備になりました。
      でも、輝度が低いようです。
      これは、かみさん指摘の不満な点です。

      総評

      品質を信頼していますので、実は試乗もせずに契約してしまいました。
      車自体には全く不満は無いです。
      また、新しい安全装備(特に車線をはみ出そうになると、自動でハンドルを切ってくる)には、最初は戸惑うかも知れません。
      でも、いずれそれが当たり前になるので、早く慣れることです。
      先代のとき、ハイブリッドに乗り始めた頃は、エンストしたかと思って不安でした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • camry70

    • トヨタ / カムリ
      WS(CVT_2.5) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/06/30
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      文句なし

      乗り心地

      静かで気持ち良い

      燃費

      前回乗っていたChRの二倍の20キロ

      故障経験

      まだなし。二か月なので。

      満足している点

      フロントのスタイルの見た目 良い
      燃費20キロ 今まで月一が二か月に。

      不満な点

      特になし

      総評

      カムリWSの良さがまだまだ知られていない。   昔のカムリではありません。
      WSは素晴らしい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • camry70

    • トヨタ / カムリ
      WS(CVT_2.5) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/06/30
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      文句なし

      乗り心地

      静かで気持ち良い

      燃費

      前回乗っていたChRの二倍の20キロ

      故障経験

      まだなし。二か月なので。

      満足している点

      フロントのスタイルの見た目 良い
      燃費20キロ 今まで月一が二か月に。

      不満な点

      特になし

      総評

      カムリ70の良さがまだまだ知られていない。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース