トヨタ カムリ

ユーザー評価: 3.96

トヨタ

カムリ

カムリの買取情報を調べる

クルマレビュー - カムリ

  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • inb26

    • トヨタ / カムリ
      ハイブリッド G(CVT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/05
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      普通ですが充分

      乗り心地

      すぐ眠くなるので良いかと

      燃費

      今のところ20キロ以上

      積載性

      ゴルフバッグが4個積めます

      故障経験

      なし

      満足している点

      燃費が良い
      静か
      視界が良い

      不満な点

      大きい
      すぐ眠くなる
      マツダ車の様に少し離れるとドアロックして欲しい

      総評

      今とぎの装備がとても良く乗りやすい

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • エデンサイモン

    • トヨタ / カムリ
      ハイブリッド G(CVT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/20
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      ゆったりとした広さと適度な高級感。
      何より燃費が20㎞/ℓ超えること。
      走っていても加速はいいし、ハンドリングも滑らかで安定性がある車です。

      不満な点

      今のところいろいろな機能を試しているところですが、ありません。

      総評

      スタイルは賛否両論ありますが、好みの問題で本人がよければいい話だと。クーペやハードトップ、ミニバンタイプにハッチバックスタイルの車と乗ってきましたが、セダンは落ち着くスタイルです。
      1回の給油で1000キロ近い距離が走れる燃費の良さもお勧めです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • @ぽんたろう@

    • トヨタ / カムリ
      ハイブリッド“Gパッケージ”(CVT_2.5) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/06
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      とにかくスムーズですね。エンジンとモーターの切り替わりが (*´∀`*)
      普段エコモードで走ってますが、アクセル踏めば
      シュバッと走ってくれるしステアリングも素直で問題なし。

      乗り心地


      ノーマルタイヤ(17インチ)とノーマルサスだと私的にはフワフワでしたのでそこだけは変更しました。

      燃費

      いつも給油時61~62リットル入ります。
      (満タンで65リットルでしたっけ)
      ほとんど通勤使用なので燃費は
      リッター13~15キロくらいです。
      気にしながら走ったらたぶん1000キロ突破余裕でしょうね・・・ (;・∀・)

      積載性

      長尺物積むために後部右側座席倒れるのですが、(左も倒れますが)どうせなら左の方がより長い物が積めるので使い勝手良かったと思う。
      (ハイブリッド電池の位置が悪い)
      まあ長尺物以外の物なら何ら不満は出ないと思います。

      故障経験

      いまのところないです。(*´∀`*)

      満足している点

      いままで17台乗り継いた中で1番ゆったり乗れてます。
      そしてハイブリッドなセダン。

      不満な点

      いかんせん専用のパーツが・・・
      でもDIY素材としては楽しいです。
      (*´∀`*)

      総評

      元々がセダン好きなので原点回帰みたいな感じでこの車に落ち着きました。サイズ的には大きい部類ですけど慣れればどうってことないです。
      取り回しは結構良い方と思います。(個人的に)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • Nisyun

    • トヨタ / カムリ
      ハイブリッド G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/22
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ハイブリッド2.5lで、街乗りをする分には、不満点は感じられない。加速もしっかり踏み込むと満足できる

      乗り心地

      乗り心地はかなり良い。後部座席も広いので、送迎にも使えるつくり

      燃費

      今のところメーター読みで25㎞/l満タン法で2回計測したが22km/lといったところ。この車格でこの燃費はかなりいいほうでは?

      積載性

      トランクはゴルフに行く時でもバックを2個余裕で積むことができる。3個はまだ挑戦してないがバックだけだと3個も余裕で入りそうだ。

      満足している点

      車内が広い。車自体のデザインも、モデルチェンジで自分好みに。また車内も流線形を用いてかなり高級感がある。

      不満な点

      やはり細かいところでクラウンとの差別化を感じる。細かい部分で作りが安っぽかったりエンジン音が安っぽい。しかし、それを感じさせないほど作りこまれているのであまり気になることはない。

      総評

      この大きさで燃費も20キロを優に超えてくるパフォーマンスは最高だと思う。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • Nisyun

    • トヨタ / カムリ
      ハイブリッド G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/22
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ハイブリッド2.5lで、街乗りをする分には、不満点は感じられない。加速もしっかり踏み込むと満足できる

      乗り心地

      乗り心地はかなり良い。後部座席も広いので、送迎にも使えるつくり

      燃費

      今のところメーター読みで25㎞/l満タン法で2回計測したが22km/lといったところ。この車格でこの燃費はかなりいいほうでは?

      積載性

      トランクはゴルフに行く時でもバックを2個余裕で積むことができる。3個はまだ挑戦してないがバックだけだと3個も余裕で入りそうだ。

      満足している点

      車内が広い。車自体のデザインも、モデルチェンジで自分好みに。また車内も流線形を用いてかなり高級感がある。

      不満な点

      やはり細かいところでクラウンとの差別化を感じる。細かい部分で作りが安っぽかったりエンジン音が安っぽい。しかし、それを感じさせないほど作りこまれているのであまり気になることはない。

      総評

      この大きさで燃費も20キロを優に超えてくるパフォーマンスは最高だと思う。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 富山県

    第25回 HONDA E07 ...

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , マツダ 全モデル

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース