トヨタ カムリ

ユーザー評価: 4.16

トヨタ

カムリ

カムリの買取情報を調べる

クルマレビュー - カムリ

  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • 秀一

    • トヨタ / カムリ
      ハイブリッド“Gパッケージ”(CVT_2.5) (2012年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    横から見た感じが良いのと、前もグリル部分が気に入っています、8年たった今も、古さは感じさせません
    不満な点
    物足りないとはちょっと違いますが、シートと運転席側の張ってある布にヤレが目立つようになってきました、毎日乗ってるので仕方がありませんが
    総評
    所有して8年が経過しました。みんカラのページを久々に見まして気づきました。走行距離ももうすぐ18万キロ、まだまだ乗りたい車です。
    デザイン
    5
    やはり横から見た感じと前の顔が気に入っています厳つくなく、まさにセダンって感じが良いですね
    内装は、運転席側のシートのヘタリがひどく長時間座ってると腰が辛いです。
    走行性能
    4
    8年乗って若干燃費が落ちてきました、やはり、ハイブリッドの電池の劣化の影響でしょうか、最近燃費は測っていませんが、恐らくリッター15~16位
    乗り心地
    3
    これは、新車当時から気になっていましたが、乗り心地はあまり良くないです、しかし、慣れって怖いもので、あまり気にならなくなりました
    燃費
    5
    燃費は、現在15~16位これだけ走れば、問題はありません
    故障経験
    故障は、エンジン系は全くなし、ただ運転席側のカギが壊れてしまって、開かなくなってしまいました8年で2回修理しました。
  • レンタカー
    • あじまる

    • トヨタ / カムリ
      G(CVT_2.5) (2019年)
      • レビュー日:2021年6月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン2
    • 走行性能4
    • 乗り心地1
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    めちゃくちゃ燃費がいい
    意外に荷物が積める
    安定した挙動
    ACCが便利
    不満な点
    デカすぎ
    シートの居心地が悪い
    足固すぎ
    CVT
    電動パーキングブレーキ
    総評
    クラセダの事故修理で代車として借りました。
    今のセダンってこんなもんなんですかね…?
    素直にクラウン借りておけばよかったです。
    現代のお高い車!ということで期待しすぎていた部分もありますが、イマイチでした。
    デザイン
    2
    今はこういうデザインが流行りですから…
    ブサイク顔も数年経てば見慣れます。
    走行性能
    4
    分かってて借りましたが、車体デカすぎです。
    カーブではしっとり路面に張り付くような安定した挙動。
    スポーツモードにすればそこそこ刺激的な加速も楽しめます。
    愛車では味わえない感覚で、首都高や山道は楽しかったです。
    乗り心地
    1
    固い足回りと出来の悪いシートで腰痛に悩まされました。
    自分はこの車で長距離運転するのは無理です。
    HVのミドルセダンなので音は静かです。
    積載性
    4
    後席が両方倒れてトランクスルーになるので、大きな荷物も楽に積めると思います。
    ここに布団敷いて車中泊も出来そうです。
    燃費
    5
    めちゃくちゃいいです。感動しました。
    深夜ドライブがメインなら25km/Lは安定して出ます。
    さすがトヨタのハイブリッドです。
    価格
    無評価
    代車なのでノーコメント
    故障経験
    代車なのでノーコメント
  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • 川田 哲也

    • トヨタ / カムリ
      G(CVT_2.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年6月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    セダンとしては満足
    デザイン
    5
    モデリスタのエアロはカッコイイ
    走行性能
    5
    燃費は文句ない
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    • Fujinomappy

    • トヨタ / カムリ
      G(CVT_2.5) (2017年)
      • レビュー日:2021年6月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    車内が広く、見切りが良いので運転は容易です
    加速はノーマルモードでも過不足なく、スポーツモードにすれば、スポーティカーのようにリニアに加速します
    燃費は通勤に使ってリッター17~18kmは走りますので、
    経済性も不満はありません
    不満な点
    見た目ほど、ハンドリングは良くないです
    悪くはないのですが、中立付近のパワステのアシストが弱く、切り始めが重めです
    逆に言えば直進安定性が良く、高速の長距離は楽です
    そして、一番の難点は小回りが効かないことです
    レザーパッケージにしなかったのは、最小回転半径がさらに悪くなるからです
    総評
    乗り心地、静粛性、燃費、走行性能に大きな不満はなく、賛否ありますが、デザインもスポーツカーのようで、格好は良いと思います
    とにかく、トータルバランスが良いので、小回りを許容出来るなら買って損はありません
    デザイン
    4
    背が低く、昔のアコードユーロRやレガシィB4のような走り屋系スポーツセダンの系譜の良いデザインです
    走行性能
    4
    ライントレース性は素晴らしく、加速も充分で、不満はありません
    車重があるので、ハンドリングの軽快感はそこまでありません
    乗り心地
    5
    不快な突上げはほとんどありません
    積載性
    4
    広さは充分ですが、ワゴンやSUVに比べると使い勝手は劣ります
    燃費
    5
    燃費はサイズを考えると、素晴らしく良いです
    通勤で17〜18km 、遠距離なら22kmは伸びます
    価格
    5
    低走行の中古だったので、安いと思います
    故障経験
    なし
  • マイカー
    トヨタ カムリ
    • わかず

    • トヨタ / カムリ
      WS(CVT_2.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年6月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    スタイリッシュ
    不満な点
    特になし
    総評
    燃費、走行性、外観全てに優れている仕上がりの良い車だと思います。
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    3

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース