トヨタ セルシオ

ユーザー評価: 4.07

トヨタ

セルシオ

セルシオの車買取相場を調べる

クルマレビュー - セルシオ

  • マイカー
    • 耕チャン

    • トヨタ / セルシオ
      C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3) (2004年)
      • レビュー日:2023年8月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    とりあえず全部(燃費と税金以外)
    不満な点
    前期にはあったエアシートがフロントに設定がない
    総評
    いい車です
  • マイカー
    • SHT

    • トヨタ / セルシオ
      C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3) (2004年)
      • レビュー日:2022年4月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    広い、速い、長距離でも運転疲れない、かっこいい
    不満な点
    ・時代的に仕方ないけど燃費がカス。オマケにハイオク指定と大容量タンク。金持たん。
    ・税金。これは日本のクソ政府様がどうにかしてくれれば解決するので早くどうにかしろ。
    総評
    型落ちとバカにされがちだけど車自体はめっちゃいい。システムや燃費は現代にはもう通用しないけど乗り心地やデザインは今でも通用する、かな?知らんけど
  • マイカー
    • 鷹野慎一

    • トヨタ / セルシオ
      C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3) (2004年)
      • レビュー日:2021年11月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    見た目は後期がかっこいいと個人的には思っています。
    高速道路を走ることが多いのですが、なんとも滑らかです。つなぎ目や段差でも嫌な振動は来ません。逆にふわふわ感が苦手な人はきついかもしれません。車高をhighにして、コインパーキングに停めた時、助手席の男友達が乗り上げたのがわかんなかったと言ってました。それほど乗り心地は神がかっています。
    Fパッケージなので後部座席のシートヒーターだったりマッサージ機能だったりと至れり尽くせりです。乗る度に後部座席の人達がブルブルと楽しんでいます。
    不満な点
    峠を走る時に車が大きいのでやはり取り回しがキツいというか、、、。そもそも走りを楽しむ!という車ではないという点でいくと、気になりません!
    コインパーキングでの駐車が少し難しいとこがあるかなあ。リアタイヤから後ろ車体部分が思ってる以上に長いので駐車には気を遣います。後ろばっか気にしてると今度は前が詰みます笑笑
    みんな言ってますが燃費は良くはないですよね(;´д`)
    ですが、悪いという訳でもないと思います。あえて不満な点として挙げました笑

    あと、ゲーセンとかコンビニとかに行くとフルノーマルなのにヤンキーたちがすごくこっちを見ます。恐ろしいです。笑
    総評
    友達や知り合いを乗せてドライブすることが多いので、本当のVIPカー(?)として使ってます笑
    この車乗って不満がある人は高級セダンに向いてないっていう人なのかもしれません。
    どっしりとしていて、余裕の走りで高速をゆったりと走る。時にはアクセルを踏めばグングン加速するという車です。
    家族4人の1泊旅行くらいなら詰めます。むしろ余裕です。
    個人的には、自分が考える中でこの車を越える車を今後見つけていけたらなと考えています。
  • マイカー
    • bridgebook

    • トヨタ / セルシオ
      C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3) (2004年)
      • レビュー日:2017年3月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ずっと欲しかった車で、初めて買った車でもあります。静粛性が高く、とにかく静かな車。他の車を所有したことがないので比較できませんが、良い車なことに間違いはありません!
    不満な点
    ハイマウントストップランプが安っぽい、Fパッケージだと前席がシートヒーターのみ、MTモードの変速が遅い、純正ウッドコンビステアリングが劣化しやすい…など。
    仕方ない事ですが、DVDナビ・オーディオの古さも気になります。
    総評
    劣化したウッドコンビステアリングは社外品に交換。オーディオも純正スイッチ操作対応のUSB接続タイプiPodアダプターを取り付け、テレビも地デジチューナー+純正スイッチ操作キットを取り付けてあります。ルーフアンテナもレクサス純正シャークアンテナ加工品に交換しました。さすがに古さは隠せませんが、良い車です。全く乗り換える気が起きません。
  • マイカー
    トヨタ セルシオ
    • トヨタ / セルシオ
      C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3) (2005年)
      • レビュー日:2014年2月6日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    VSCカットスイッチがない。
    4300ccなのに自主規制で280PSの時代なのでもう少しパワーが欲しかった。
    総評
    不満な点は普通に乗ってる限り必要ないものなので、このクラスでの燃費も良く、静かで、スポーカーに負けないくらい加速し、室内も広く、快適装備が満載の車でとても気に入っています。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)