トヨタ コペン

ユーザー評価: 4.68

トヨタ

コペン

コペンの買取情報を調べる

クルマレビュー - コペン

  • マイカー
    トヨタ コペン
    • 1188@

    • トヨタ / コペン
      GRスポーツ(CVT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    軽自動車とは思えない上質な乗り味
    不満な点
    効かないブレーキ
    総評
    普段使いなら十分満足できると思われます。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    • ma.sa..

    • トヨタ / コペン
      GRスポーツ(CVT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2021年7月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    乗ってて楽しい!
    不満な点
    パワーウインドウのスイッチの場所!シートヒーターのスイッチの所にしてほしかったです。
    総評
    GRを除いてGRスポーツのラインナップの中では1番楽しい車だと思います。ダイハツのエンジニアに脱帽!
    スポーツカーではなくスポーティーなコンパクトオープンカー。肩肘張らずにオープンにして景色や風、マフラーの音を楽しみながらのんびり走るのが醍醐味ですかね。
    デザイン
    5
    BBS鍛造 ポテンザ RECARO MOMO
    昭和に免許取ったおじさんにはたまんねっす!
    小さくて狭いの大好き!
    走行性能
    5
    普通に走る分には十分!パワーもハンドリングも!
    乗り心地
    5
    ハイラックスで鍛えられたってか痛めつけられた後なので、凄く良く感じます。
    そこそこしっかりしてるけどしなやかな感じですね。
    積載性
    2
    チャンスがあったらオープンにしたいので、積載性は無し!
    燃費
    4
    お世辞にも良いとは言えないけどそんな悪くも無いと思ってます。
    ガソリン車のプラドの倍は走るから、いいのか?
  • マイカー
    トヨタ コペン
    • K920 Vmax

    • トヨタ / コペン
      GRスポーツ(MT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2021年6月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    オープンにした時の開放感(バイクとは違う開放感)と優越感
    不満な点
    (アルトワークスに乗っていたので)
    ・加速が物足りない
    (車重あるので仕方ないですが…)

    ・ダウンシートレールがない

    ・前後のエンブレム(剥がすと穴があり、フラットにできない。)
    総評
    もっと早く出逢いたかったです。

    オープンカーがこんなに素敵で魅力的だとは。

    すっかり虜になっています。
    デザイン
    5
    文句なしスタイリッシュなデザイン
    走行性能
    3
    加速の物足りなさ
    乗り心地
    5
    もう少し硬めが良かった(ローダウンすれば解消)
    積載性
    無評価
    オープンカー、2シーターのコペンに積載性を求めてはいません。
    燃費
    5
    暫定、リッター25km叩き出しました。
    価格
    無評価
    コペンに価格帯を求めてはいません。
    故障経験
    今のなし。
  • マイカー
    • minimacfan

    • トヨタ / コペン
      GRスポーツ(MT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2021年6月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    コンパクトなのに力感のあるフォルム
    電動でオープン、クローズの手軽さ
    GAZOO RACINGのチューニングが最高
    しなやかな足回りと適度なパワーのエンジン
    なのに軽でレギュラーという経済性
    HKSのマフラーがいい音出してくれます

    これぞ最強のセカンド・オープン・スポーツカー
    不満な点
    部品によっては軽自動車なりの質感
    MTのシフトがイマイチ
    でもそこも全然許せます
    総評
    迷ってる人は今すぐ乗った方がいい
    オープン、内燃機関、GR、軽、マニュアル、クルマの楽しさの全てが詰め込まれてます
    あと数年で買えなくなる前に
    デザイン
    5
    GAZOO RACINGのデザインは本当にカッコイイ
    ノーマルで乗るのが正解だと思う
    走行性能
    5
    ターボでも軽自動車なりのパワーですが十分面白い
    乗り心地
    4
    GRチューンは固すぎず柔らかすぎず
    ビルシュタインは固すぎるのちょうどいい
    積載性
    5
    トランクはこの車では十分以上でしょう
    オープンにするとあまり載りませんがそれでも十分
    燃費
    4
    17〜18行きます
    レギュラーだし十分
    価格
    3
    高いけど仕方ない
  • マイカー
    トヨタ コペン
    • hii14s

    • トヨタ / コペン
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2021年6月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    荷物は載せられないがそれ以外は満点
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    5

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース