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    サブフレームリジット化!!E46 M3!!

    E46 M3のサブフレームリジット化 やります!!

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    2018年6月18日 16:17 BWIさん
  • リアリインフォースメント取付 NEW

    160型カローラアクシオ、2014年5月にデビューし、2015年にハイブリッドが追加となりました。 そのハイブリッド追加の際にボディ後方を中心にスポット溶接を追加し、ボディ剛性を上げています。 私のカローラは初期型なので、そんな補強はありません。そこで、パーツによる補強をしたいと思ってました。 P ...

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    2018年6月23日 22:31 Synchさん
  • タワーバー&アンダーブレース取り付け

    ずっと付けようと思ってて後回しになっていた部品。 やっと付けましたw ブログでも書きましたが、両方ともタナベのサステックシリーズです。 説明は不要だと思うので省きますw ちなみにカウルトップも外す必要ありません。 ナット緩めて部品置いてナットを締めるだけですw 付ける際にネガティブキャンバ ...

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    2017年12月17日 23:57 HK-TRDさん
  • VS-ONE フロアサポートバー

    以前のオフ会の時に、タワーバーよりもこちらの方が効果あるんじゃないかっていう話を聞いたので、興味本位で購入。 受注生産品ですがHPで謳っている通り、作りは良いと思います。 2日に都筑で開催されたドレカロミーティングに行く間際に商品が届いたので、そのままオフ会に持って行きましたw で、都筑SA ...

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    2017年9月15日 00:09 HK-TRDさん
  • ホンダ(純正)ボルトキャップ

    詳細はこちらで ↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/2480312/car/2014227/3793166/note.aspx

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    2017年7月18日 22:34 T・Fさん
  • 剛性計画4 ドアスタビライザーフロントドア取付 動画あり

    TRD ドアスタビライザー 汎用 2個セット MS304-00001をフロントドアに取り付けます。 86用ドアスタビライザー取説 http://www.trdparts.jp/manual_pdf/86/MS304-18001.pdf 既設ドアストライカーを取り外してドアスタビライザー用ストライ ...

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    2017年6月7日 07:45 scfhoさん
  • タワーバー

    剛性強化のためストラットタワーバーを追加 トヨタの定番タナベのタワーバー 色も鮮やかなのでこれに決定 効果が有ったかどうかは、正直微妙な感じだけど、自己満足は充分

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    2017年4月18日 12:23 とりもさん
  • E/Gダンパー装着&タワーバー塗装

    ヴィッツ用のE/Gトルクダンパー。 エンジン側のステーはマウント共通なんで、ご覧のようにポン付けでいけるが、ボディ側は全く互換性ないので新規でステーを起こす必要がある。 で、匠にお願いし、作ってもらった。 E/Gダンパーに付属していたステーを切断・加工、TRDタワーバーの下に溶接で固定。 ご覧 ...

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    2017年4月2日 22:27 Rezaxさん
  • TRDタワーバーの加工

    TRDのタワーバーを強引に取り付けたが、カウルルーバーが後方に押された状態となり、サイドプロテクタとフェンダーの隙が広がってしまった。 職業柄、気になって仕方ないので、タワーバーの干渉部分をカットする事に。 (トヨタの品質規格で言う □× 判定) 干渉部分は写真の通り。 ここをサクッとグライ ...

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    2016年12月7日 16:50 Rezaxさん
  • 剛性計画3 カーロックを支え棒としても活用

    如何にセキュリティ器具とはいえ、こういう収納方法だと意識の低い(点数稼ぎ)輩にイチャモンを付けられて日本国の主権者たる国民の権利が阻害されかねません。 当方のアクシオの場合は、6:4分割可倒シートを導入したときに車両剛性アップ用のXクロスメンバーを取り外しており、リヤの剛性に不安を感じていました。 ...

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    2016年4月19日 11:17 scfhoさん
  • ドアスタビライザーの取り付け

    TRDのドアスタビライザーをとりつけます。これだけの部品で14,000円もします。 交換前のドアストライカーの状態です。 カバーを外し、T40のトルクスで、ドアストライカーを外します。 ボルトはそのまま流用して、ストライカー本体をスライドさせた状態で、T40のトルクスでとりつけます。 車両側、作業 ...

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    2015年7月20日 15:32 あすこっとさん

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