トヨタ カローラアクシオ

ユーザー評価: 3.46

トヨタ

カローラアクシオ

カローラアクシオの買取情報を調べる

クルマレビュー - カローラアクシオ

  • 過去所有
    トヨタ カローラアクシオ
    • kakidbagj6

    • トヨタ / カローラアクシオ
      1.5GかX[確定出来ず] (2009年)
      • レビュー日:2021年7月24日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン3
    • 走行性能1
    • 乗り心地1
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    ゲート式CVTのみ
    不満な点
    それ以外全て
    総評
    肯定出来る要素皆無に使い。買って失敗
    デザイン
    3
    走行性能
    1
    乗り心地
    1
    積載性
    2
    燃費
    2
    価格
    1
  • マイカー
    トヨタ カローラアクシオ
    • suketasukeo

    • トヨタ / カローラアクシオ
      1.5 X(MT_1.5) (2009年)
      • レビュー日:2021年5月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    乗り心地の良さ(日本の道に最適化されている)、運転のしやすさ、内装の質感、室内の静か、回すと意外といい音がするエンジン
    不満な点
    絶対的な動力性能が低い、サスが柔らかく峠道攻めるとロールがひどい、トランクスルーできない(ラグゼールのみ可能)
    総評
    フツーな車の良さが乗れば乗る程わかってくる。
    デザイン
    4
    内装は豪華に見えます。
    外装はカローラという先入観を抜きにすれば、欧州車っぽく見えなくもないかも笑周囲にはおじさんっぽいクルマとも思われず、概ね好評です。
    120系と比較すると、よりスマートに見えるし、160系はどうもあのキーンルックが好きになれないので、ここ最近のカローラの中では一番バランスが取れたデザインなのではないかと
    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3
  • 仕事用
    • 郷愁

    • トヨタ / カローラアクシオ
      1.5X(CVT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2021年4月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    車重の軽さで堪らなく軽快。1000kg台の4気筒1500、4ドアセダン。
    不満な点
    今日びスマートエントリーぐらいは、欲しいかも。営業車なら、オートエアコンの方がエコなのでは?
    総評
    法人向けに、トヨタが旧型を並行で残した気持ちがよく分かります。たまのお客様も、広い後席で充分寛げます。
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    エンジンは低速重視のロングストローク型。こなれたCVTと相まって、街乗りはあっという間に60キロって感じです。
    峠では、柔らかめの足を荷重移動でしっかり縮めれば、するりと曲がって行きます。ひと昔前はスポーツカー用だった、60偏平の15インチを履いています!
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    5
    中途半端なクルマを買うなら、コイツを検討してはいかがでしょうか!
  • マイカー
    トヨタ カローラアクシオ
    • kendeen-1990

    • トヨタ / カローラアクシオ
      1.5X(CVT_1.5) (2012年)
      • レビュー日:2021年4月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    ・小型なので、車両感覚がつかみやすく取り 回しがとても楽。

    ・小さい割に室内とトランクが広い。
    不満な点
    ・内装が安っぽく、特にメーター回りが一眼
    メーターのせいでかなり寂しい。
    ・オーディオがショボい。
    総評
    日本の道路事情にマッチした理想の小型セダンです。
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    2
  • マイカー
    トヨタ カローラアクシオ
    • 半分の虹

    • トヨタ / カローラアクシオ
      1.5G(MT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2021年3月28日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    お年寄りが乗るイメージがあるでしょうか!?
    だからこそかな、視界良好でコンパクトセダンということもあって運転しやすいです。
    車内もシンプルでいいね!
    グレードにやっては全然違うよ!
    私が購入した理由はトヨタが好き!セダンが好き!MTがある!新車で買うときコスパよく燃費がいいってなったらこれ一択でしょ!
    不満な点
    私にとっては2つあります。
    1つ目は下位グレードノーマルで買いフィルムを自分で貼ろうとするときリアフィルムは後部座席を外さないと駄目!外しても素人にはできない!
    2つ目は基本いじるような車ではないと思うのでアフターパーツが少ない!配線のことや部品のことを調べても全然情報がない!
    総評
    社長のこだわりでカローラはMTが絶対出ます!
    コスパの良い車なので車好き、長く乗りたい、マニュアルがいいって人オススメですよ!
    現行車のCOROLLA・ツーリングは3ナンバーになり少しでかいですよ!(普通のセダン並)
    デザイン
    4
    どちらも無駄のないスマートな仕上がり!
    悪く言うと外装は今のトヨタ車の使いまわしみたいな!
    内装はただただシンプル!
    走行性能
    5
    私は購入後すぐに吸気系をいじり街乗りしかしないのでパワーに不安をもったことはありません!
    MTなので加速は乗りて次第かな!?
    コンパクトセダンなので小回り効きます!
    乗り心地
    3
    これは評価できません。
    サスのみすぐ変え、マフラーも変えています。
    タイヤもホイールも違うのでノーマル時の乗り心地を覚えておりません。
    積載性
    3
    容量的には軽並に入ると思いますが後部座席は倒せないので長い荷物とかは積めないときも・・・
    燃費
    3
    いじってるので評価できません。
    大体13.5Kmですね。高速乗ると14.7Kmぐらい。
    少なくとも13Kmをきることはないのでは!?
    価格
    5
    コスパ最強!
    ※公式サイトを御覧ください

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース