トヨタ カローラフィールダーハイブリッド

ユーザー評価: 4.2

トヨタ

カローラフィールダーハイブリッド

カローラフィールダーハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - カローラフィールダーハイブリッド

  • レンタカー
    • viva-viva

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド(CVT_1.5) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/16
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      ハンドルは重ためかな

      乗り心地

      硬い気がします
      半日乗ってましたが
      姿勢の問題か
      腰が痛くなる

      満足している点

      燃費を気にせず
      街中でもよく走る

      不満な点

      インパネが
      プラスチッキーとは
      この事かと
      初めて思いました


      二列目のリクライニングが変えれない
      そんな事あるんやと
      説明聞いてビックリ

      総評

      加速もよく走りやすくて
      乗ってて楽しかった
      (街中走行)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • RIKU11

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“W×B”(CVT_1.5) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/05/02
      使用目的:レジャー
    • 満足している点


      FCLのLEDバルブキットH16に、交換しました。

      凄く明るく満足してます。

      不満な点

      不満なことありません。

      総評

      フォグランプ交換した結果、大正解でした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • yomotin

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“W×B”(CVT_1.5) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/15
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      常にエコモードなのですが走りやすいですよ。

      乗り心地

      このクラスでは上の中ですかね

      燃費

      22㎞/ℓ

      積載性

      広いですよ

      満足している点

      燃費かな

      不満な点

      スタイル ぼってり フロントが低くフロアジャッキを入れづらい、後部は余裕

      総評

      維持費の安さ、扱いやすさ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 家族所有
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • f.Yasuhiro

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“W×B”(CVT_1.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/03/08
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      走行性には問題ありません。上手に運転すれば、24~29㎞/1L走ります。
      高速道路では亀になります。

      満足している点

      以前ZW30の代車で借りてた時、「カローラってジジイの乗る車」と先入観を抱いていましたが・・・・
      乗ってビックリです。運転操作に必要なものにすぐ届く位置にあり、プリウスPHVやC-HRにも試乗しましたが、カローラフィルダーが一番運転しやすく、衝撃を受けました。今年55歳とジジイだし、何の抵抗も無く購入を決めました。

      不満な点

      ①何と無く狭く感じます。
      ②価格が高い!!ディラーオプションが高い
      ③1ヶ月以上乗ってますが、足回りのブッシュが馴 染んできたのか、へたってきたのかわからない!
      ④フェンダーとタイヤの間が空き過ぎているし、前  上がりに見えてしまう。
      ⑤ワゴンタイプなので、後方の強度が甘い
      ※アフターパーツで治せるところは好みに合わせていきます。

      総評

      少々価格が高いけど(乗り出しまで約3500,000円)は、チト高い。
      ヴィッツやアクアのフレームを流用している割に、良くできた車だと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • かろふ

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“エアロツアラー”(CVT_1.5) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/02/16
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      まあまあ

      乗り心地

      まあまあ

      燃費

      まあまあ

      積載性

      まあまあ

      故障経験

      なし

      満足している点

      なし

      不満な点

      なし

      総評

      まあまあ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter