トヨタ カローラフィールダーハイブリッド

ユーザー評価: 4.13

トヨタ

カローラフィールダーハイブリッド

カローラフィールダーハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - カローラフィールダーハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • しみろく

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.5) (2013年)
      • レビュー日:2021年6月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格1
    満足している点
    燃費がイイ!遠出するとリッター29いったりします笑
    見た目も嫌いじゃない
    中古で安かった
    不満な点
    パワーはないですね〜
    総評
    車体が安くてとにかく燃費!って人にオススメ!
    自分の場合は走行距離が10万超えてたのもありますが、60マンでした
    デザイン
    3
    走行性能
    2
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    1
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • MD630KUH

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“プラスレッド”(CVT_1.5) (2016年)
      • レビュー日:2021年6月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格1
    満足している点
    燃費が良く小回りがきく
    不満な点
    急加速すると急にうなり出すエンジン音と高速での追い越しパワーの無さはひどい
    総評
    現行のツーリングワゴンより後席が広くまた後席ドアが全開まで開くこと
    デザイン
    4
    とにかく可も不可も無く
    走行性能
    3
    高速道路の追い越しは軽自動車より遅いかも
    乗り心地
    3
    柔らかめで可も不可も無く
    積載性
    4
    SUVと比較してバンパーが低いため荷物の積み降ろしが楽。SUVよりステーションワゴンが好きだ
    燃費
    5
    14万キロ超えたけど22km/L程度は行く
    価格
    1
    過走行のため売るときはゴミでしょう
    故障経験
    新車から2か月でT-Connectナビを3回交換した。信用出来なくなり、最後は楽ナビに替えてもらう
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • いやだもん

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド(CVT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年5月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    燃費よし。
    積載よし。
    デザインよし。
    価格よし。
    全てに平均点以上、優等生です。
    不満な点
    サイドの下側のデザインか寂しい。
    急加速の際の能力
    総評
    ワゴンタイプが嫌いでなければ、費用対効果は最高です。他の2台が趣味性しかないため、このような車が必要でした。その為私には100点のくるまです。
    デザイン
    4
    フロント周りは近年のデザインぽく、押しが効いてます
    リアは若干古めかしい気はします。
    走行性能
    4
    操作は大変素直な反応。
    視界は大変良い。
    プリウスはピラーが邪魔でしたがこちらは問題なし
    乗り心地
    4
    20系プリウスよりは硬め
    積載性
    5
    自転車はつめるね。
    床下収納が便利
    燃費
    5
    20から30
    すばらしい。
    価格
    5
    100マソ(中古)
    故障経験
    ニュートラルに長時間入れたままにすると、ダメなのかな。
  • 仕事用
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • CARLIFE LOG

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“W×B”(CVT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2021年4月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    あらゆる点で普通な車両です。
    しかし、悪い点も無いので長く愛用できそうです。
    不満な点
    カタログ燃費と実燃費の乖離。
    総評
    趣味性は低いが、生活する道具として非常に重宝している。
    デザイン
    5
    オーセンティックで年式を気にせず長く乗れます。
    走行性能
    3
    ハンドリング・足回り・剛性感、どれも日本車らしい味付けです。
    とても乗りやすいが、個人的に外車の操作性が好みなので乗りにくさを感じます。
    乗り心地
    4
    全席ストレスなく乗車でき快適性が高い。
    積載性
    5
    リアシートをフラットに出来るので車格の割に積載量は多い。
    この車両を選んだ理由です。
    燃費
    3
    カタログ燃費と乖離している。
    (平均 19.8km)
    価格
    3
    コスパの良さは感じられない。
    故障経験
    リアゲート ダンパー
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • タクティーーー

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド EX(CVT_1.5) (2019年)
      • レビュー日:2021年4月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ハイブリッドなので燃費がよく音も静かでとても良いです。
    リヤシートがリクライニングするので4人で出かけるときにもすごく快適に乗ることができます。
    不満な点
    足回りが柔らかくロールが多いです。
    カスタムパーツが他の車に比べると少ないかなという気がします。
    総評
    僕は仕事の通勤用に乗っていますが足回り変えると乗り心地が良くなりロールも軽減されます。
    欲を言えばタイヤも偏平を薄くするとよれることもないのでおすすめです。
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    5
    価格
    3

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース