トヨタ カローラレビン

トヨタ

カローラレビン

カローラレビンの買取情報を調べる

BOMEX kai フロントエアロバンパー2 - カローラレビン

評価 : 

2007年08月27日

2週間かけてようやく完成!!!
正直できばえは前回のよりイイです!
まぁ前回のをさらに改造したのですがw
けど今回は前回の教訓をいかして丈夫にしたので多分大丈夫だと願いたいw
あと前回はグレー色だったとこはあまり評判よくなかったのでやっぱ白にして真上からみた状態真っ直ぐだったのを曲線に。これはかなり苦戦した;さらにやっぱネットをつけたほうがいいという声もあったので装着!結構、人の意見は気にするのでwさらさらにミニカナードも装備。さりげなくですがw 自分なりに結構バージョンアップしちゃいました(^O^)/

FeLICA

FeLICA

トヨタ カローラレビン

アクセラに乗り換え一新しました。 Cセグメントは初めてのタイプです。これからは実用性も考えてこのタイプに。 それにCセグメントのタイプでアクセラスポーツの形が一番格好いいと思いました。やや長めのノーズにリアウインドウの絶妙な角度が素晴らしいラインだとおもいます。個人的にリア斜め45度のアングルが一番好きです。 最近のマツダ車のデザインはやはり格好いいです。 街中でもすごく見かけるようになりました。 売れている証拠ですが、個人的にかぶるのはあまり・・・^^; なのでこれから色々と自分色に染めていきますw マツダの車作りに興味ありました。マツダ独自の技術開発が素晴らしいです。 とくにGベクタリングコントールはすごい。普通に乗っていたらわからないレベルの感覚ですけど、ロングドライブでは疲れが半減されるとか。 タイヤの負担も軽減されるとか。 まだまだ慣れていないのでこれからじっくりお付き合いしていきます。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース