トヨタ カローラスポーツ

ユーザー評価: 4.18

トヨタ

カローラスポーツ

カローラスポーツの買取情報を調べる

納車より1ヶ月経って - カローラスポーツ

マイカー

納車より1ヶ月経って

イイね!
トヨタ カローラスポーツ
走行性能
1200のターボですが、日本の公道では不満はありません。カタログの謳い文句通り。むしろ充分だと感じるぐらい。ハンドリングも良いです。
乗り心地
総じて乗り心地は良いですね!硬めで1発で収まる感じ。AVSを装着していますが5段階のモードがあります。私は違いが解りましたが、一般的には感じにくいかも。スポーツs+ではハンドルも少しウェイトが掛かります。普段はコンフォートモードでの走行が多いですが。モードがなければ一番ハードなスポーツs+のセッティングが個人的には好きです。エンジンは静かです。信号待ちではエンジンが停止しているかと思ったほど。ロードノイズは少し大きめかな。
燃費
田舎の道での走行や子供の保育園(往復3kぐらい)の送り迎えでメーターのインフォメーションでは13k前後です。カタログ値からするとこんなもんなのかな。
満足している点
ホイールのツライチ感。車のデザイン。
不満な点
マイナーチェンジで変更されそうと思わせる箇所がありますね。勝手な想像ですが。後席の居住性。
総評
購入して満足しています。漠然と書きますが良い車ですね!前車はレクサスだったので内装や外装、走りの質感は少し劣りますが、当たり前ですね。車の方向性やクラスが違います。安全サポートに内装や走りの質感、ボディ剛性この価格帯では充分良いと思います!どなたかもおっしゃってましたが優等生でしょう。書き込んだネガティブな部分もある程度想定済み&実車を見て購入してます!100点の車なんてそうはない。全て手に入れるならお金を出せばいい。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/501555/blog/42157765/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース