トヨタ カローラスポーツハイブリッド

ユーザー評価: 4.54

トヨタ

カローラスポーツハイブリッド

カローラスポーツハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - カローラスポーツハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • hiro407

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      ハイブリッド G“スタイルパッケージ”(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月24日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    燃費の良さ
    不満な点
    室内小物等の収納少な過ぎ
    総評
    メインじゃ無く、自分にはやっぱりセカンドカーかな
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • 3055

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      ハイブリッド G“Z”(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    オートブレーキホールドはとても運転が楽になります。


    不満な点
    ディスプレイオーディオの性能がいまいち
    総評
    スタイル・走行性能・安全装備・燃費すべてに満足しています
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    5
    リッター22km
    価格
    3
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • corospo

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      ハイブリッド G“Z”(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    スタイル パワーモード走り わたしには、あっていると思う。
    不満な点
    後部座席スペースがせまいw
    総評
    評価は、かっこいいスポーツタイプだと思います。
    デザイン
    5
    デザインも攻めのクルマ感があり 特にお気に入りは、後方部 
    走行性能
    5
    ノーマルモードとスポーツモードでは、どちらも安定していると思いますが、スポーツモードで乗りたいクルマですw
    乗り心地
    5
    乗り心地は、いいと思います。
    積載性
    5
    トランクルームは、とても広い
    燃費
    4
    ハイブリッドのため 乗り方によっては、伸びると思います。
    価格
    3
    車内モニターのコスパは、良いと言えないが、スタイル 走り ともに気に入っています。
    故障経験
    6ヶ月過ぎ とても快適 故障なしです。
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • おでちん☆

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.8) (2018年)
      • レビュー日:2021年7月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    燃費と車体剛性の良さ
    不満な点
    遮音性。代車でMAZDA3を一日乗りましたが、ディーゼルであの静かさには驚き。カロスポが同じ構造なら全く音がしないかも。
    車両にはディーラーOPのT-コネクトナビが付いてましたが、ナビルートが驚くほど使えない。知らない場所への遠出は、一度、スマホでルート検索してみないと数時間無駄にします。
    総評
    仕事の移動で使用。月に3,000kmほど走行。
    長距離の場合はクルーズコントロールの恩恵に。
    積載性の無さは不問です。
    デザイン
    4
    内装が少し雑かな。
    走行性能
    4
    それほど飛ばすほうでは無いので、問題は無し。
    乗り心地
    4
    少し固め。16インチですが、少し大きな段差越えると、車載カメラがイベント扱いします。
    積載性
    2
    容量が無いので諦めています。
    燃費
    4
    最低でも22km。30km/L近くになる時もあるので、満足です。
    価格
    5
    試乗車落ちの驚きの低走行距離車両でした。
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • ふるチャン

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      ハイブリッド G“Z”(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    とにかく運転していて楽しいです。昔の1.6リッターライトウェイトスポーツ程の軽さはありませんが、それなりにきびきび走ってくれます。
    不満な点
    狭い。当たり前ですが前車がミニバンだったので特に小ささを感じます。しかしその分走りでカバーしております。
    総評
    車がすごくしっかりしております。社内も静かに作られておりとても快適です。「スポーツ」なので乗り心地も硬いかなと思いましたが、嫌な硬さではありません。よっぽど前車のミニバンの方が変な硬さを感じました。
    デザイン
    5
    ハッチバック、結構好きです。お尻がいいですね。
    走行性能
    5
    かなりきびきび走ってくれます。かなりの高速もモーター走行してくれるので、ハイブリッドシステムはかなり進歩してますね。
    乗り心地
    5
    気持ちの良い硬さです。バケットシートとの相性も良いのでしょう。
    積載性
    1
    これは仕方ありませんね。
    燃費
    5
    当然ですが今までのハイブリッド車の中では最高の燃費です。
    価格
    3
    カローラと言う名前では少々高いのかな?

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 三重県

    Corolla ALL JA ...

    車種:トヨタ カローラスポーツ , トヨタ カローラスポーツハイブリッド , トヨタ カローラハイブリッド , トヨタ カローラツーリング , トヨタ カローラツーリングハイブリッド

ニュース