トヨタ カローラツーリングハイブリッド

ユーザー評価: 4.43

トヨタ

カローラツーリングハイブリッド

カローラツーリングハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - カローラツーリングハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • eimay

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      ハイブリッド W×B(CVT_1.8) (2021年)
      • レビュー日:2021年7月28日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    スタイル、質感の良さ。
    不満な点
    乗降性がいまいちだけど乗ってしまえば問題無し。
    総評
    タイヤやエンジンのノイズが気になるけど、総じてフラットで快適な乗り味。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • 玲@HisAi

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      ハイブリッド W×B(CVT_1.8) (2021年)
      • レビュー日:2021年7月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    なんといってもモデリスタエアロはええですな。
    いかついです。
    1.8L+モーターなので、走り出しも快調ですし、燃費も気にしなくても20km/lとか平気でいきます。
    不満な点
    車内の収納が思ったより少なめ。
    ゴミ箱置くスペースも悩んじゃいます。
    USBポート多いのに、スマホ置けなかったり。
    あと、僕のドライビングポジションだと、Bピラーが絶妙に邪魔😅
    総評
    長距離ドライブにも便利ですね。
    もう少し、ドリンクホルダーとか、小物置きが充実していれば、よかったかもです。(今でも十分いいです。)
    デザイン
    5
    外装は文句なしです。
    色はW×B専用色にして正解でした。
    内装はちょっと装飾すればいい感じです。
    走行性能
    5
    低重心ゆえの安定した走行です。
    その分もともと車高が低いのがね…
    乗り心地
    5
    低偏平タイヤなので、ロードノイズは大きいですが、静かです。
    足もフワフワしすぎず、固すぎずでいいですよ。
    積載性
    5
    文句なしです。
    ニトリのシングルベッドなら余裕です。
    燃費
    5
    適当に街中走っても20km/l超えちゃうんだもん。
    通勤で高速走ったら余裕で25km/lです。
    価格
    4
    初期投資です😅
    T-CONECTナビがオプションっていうのはつらい。やっぱり常時マップは表示してほしいですもんね。
    故障経験
    納車後間もないのでないです。
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • Maymay

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      ハイブリッド S(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    普通に運転しやすいこと
    燃費が良いこと
    不満な点
    昼間、液晶メーターに外光が入ると見づらいこと。
    総評
    15年前に乗っていたカローラフィールダーに比べて、乗り心地・静粛性・操縦性・内装の質感など車格が1ランクアップしたと感じます。 最新の安全装備をほとんど備えているので、運転時の安心感があります。
    デザイン
    5
    個人ユーザー向けのデザイン、商用車のにおいがなくなっていること。
    走行性能
    4
    試乗した1800ガソリンに対して、力強さは一歩譲りますが、これまで乗っていたシエンタハイブリッドに比べて余裕のある走りができること
    乗り心地
    5
    16インチのオールシーズンタイヤを選択したことも幸いしたか、程よい硬さの乗り心地、静粛性に不満はありません
    積載性
    4
    わかっていましたが、シエンタのようにスタンドに立てたまま積むことはできません。
    面積は必要十分です・
    燃費
    5
    シエンタハイブリッドとほぼ同じ車重にもかかわらず、15%以上燃費がよさそうです。
    価格
    5
    マイナーチェンジ前に契約したためか値引きがかなりあったこと、エコカー補助、サポカー補助をが使えたことから、総額は想定より抑えられました。
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • mozo(^^)

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2021年7月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 2

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    カローラとは思えない足回り!
    不満な点
    1.純正ディスプレイオーディオだけど位相反転はどうなんだろう...メーカーがやる事なのか?オーディオを趣味している自分には受け入れられない...
    2.コストダウン?グローバルラインと比較するとあれもこれも無くなっていて悲しくなる
    総評
    まぁカローラなので、トヨタの気合は感じるが、クルマ好きからするとやっぱり「カローラ」なのかもしれない...
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • ひなっち21

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      ハイブリッド S(CVT_1.8) (2019年)
      • レビュー日:2021年7月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    ・先代のプリウスαに比べ、燃費が良くなっているところ。
    ・レーダークルーズコントロールが非常に便利
    ・取り回しがしやすい
    不満な点
    ・先代に比べて車高が低いので、乗り降りがしにくい。
    ・後席が狭い
    総評
    一人で運転する分には非常に乗りやすくて、とても良いです。通勤で使用していますが、かなり楽になりました。
    走行性能
    5
    モーターでの走行比率が大きいので、燃費に貢献できると思います。
    乗り心地
    4
    硬すぎず柔らかすぎず。試乗で乗った W×Bだと、高速走行での硬さが気になったので、このくらいがちょうど良いと思います。
    燃費
    5
    高速道路での燃費が良いのには驚きました。
    故障経験
    今のところは無し

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 三重県

    Corolla ALL JA ...

    車種:トヨタ カローラスポーツ , トヨタ カローラスポーツハイブリッド , トヨタ カローラハイブリッド , トヨタ カローラツーリング , トヨタ カローラツーリングハイブリッド

ニュース