トヨタ クラウン

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

クラウン

クラウンの車買取相場を調べる

JICフルタップ式車高調を取り付けました。 - クラウン

 
イイね!  
yumena

JICフルタップ式車高調を取り付けました。

yumena [質問者] 2010/09/16 22:32

最近、もう少し車高を落としたくて、ダウンサス(TI2000)からJICフルタップ式車高調を取り付けました。
車はJZS151です。フロントはベタベタに落ちました。でも・・リアが思った以上に落ちませんね~。

最大限におとしてもリヤはダウンサスと変わらない-30㎜~40㎜程度。それ以上、下げようとすると完全にサスが遊んでしまう。JICってこんなものでしょうか?ただタイヤとの隙間を埋めたいだけなのですが・・。 乗り心地悪いですね~。硬いですね~。バネレートがF12-R6と高いからでしょうか?減衰力は一番柔らかく設定しているのですが・・。
JIC車高調に合う乗り心地を良くするスプリング、おすすめ等あれば教えては頂けないでしょうか?

補足 車高調を取り付けた以上、車高はやっぱりダウンサスよりは、落としたいです。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)