トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド

ユーザー評価: 4.44

トヨタ

クラウンアスリート ハイブリッド

クラウンアスリート ハイブリッドの買取情報を調べる

納車半年2万キロ走行後の再レビュー - クラウンアスリート ハイブリッド

マイカー

納車半年2万キロ走行後の再レビュー

おすすめ度: 4

満足している点
安全性、居住性、燃費
不満な点
壊れたら修理が高くつくので、座席とステアリングの電動調整は私には不要です。壊れたときのことを考えると不安です。
あと、タイヤの泥除けのカバーの材質が脆いのか、再三破損してます。
トランクの造りは大衆車以下です。
総評
家族の安全と燃費、走行性を考えるとクラウンハイブリッドになりました。
シートの造りはロイヤルサルーンの方がいいのかな?
車両設定をノーマル以外に変える事があまりなければ、ロイヤルハイブリッドをお勧めします。グレードGだと後席のリクライニングが付いてきます。
色々書きましたが、気に入っているので20万キロは乗りたいと考えています。
次はロイヤルハイブリッドもいいかなと考えています。
しかし、一度クラウンに乗るとやめられない気持ちが改めてわかりました。これからも大切に乗ります。
クラウンハイブリッドの中古車を検討中の方は、タイヤのカバーはチェックした方がいいです。前のオーナーの乗り方がだいたいわかります。
走行性能
無評価
ノーマルだけで十分です。スピードを出す車ではありません。
ワインディングもスポーツにしたところで、VWのポロに置いていかれました。
乗り心地
無評価
総走行距離650キロの旅行で使いましたが、シートによる疲れはありませんでした。
いつまでも運転していたくなる車です。
機会があれば後席に乗ってみたいです。
積載性
無評価
3人家族なので十分です。
燃費
無評価
実燃費は、夏場リッター15から16キロ。
平均で17キロです。ちなみに片道35キロの通勤で、4回渋滞にハマります。


故障経験
DVDが出なくなったので無償で修理となりました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース