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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

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    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    フロント車高調取付 動画編動画あり

    参考取り付け動画です!!  参考なのでトルク管理などは行ってません....

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    2020年9月30日 14:19 シュピーゲルさん
  • レクサスGS用サスペンションassyに交換^ ^

    リアサスダンパーよりオイル漏れ泣 友人が以前所有していたGS用純正を流用してみました^ ^ 品番は違いましたが形状は一緒^ ^ バネレート等違いがあるかもですが 明らかにしっかりとした感じになりました^ ^

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    2020年10月25日 23:57 桃紫~ももむら~さん
  • リアロアアーム不良につき純正戻し

    マフラー交換する際に潜った時気付いた 左右同じとこにパックリ割れ😭 こんなん捨てるので純正ロア戻し。 因みに仕様は25ミリ上げの調整式アーム。 ショックの取り付け位置変わってましたので、 レバー比不明につき車高調整は数回チャレンジ覚悟で😅 メーカーは伏せますが・・・ 折れる寸前だったら ...

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    2020年10月25日 17:31 はやを氏さん
  • IS純正ナックルへ交換(^^)v

    ローダウンしたクラウンの宿命!? であるフロントのアームロックに 悩まされ、 ショートナックルに交換しようと ショップに相談したところ、 IS純正ナックルを流用して ショート化できるとの事 加工ナックルより安価だし 純正部品なので信頼性もあり 一石二鳥! 左がクラウン用で右がIS用 約25㎜ほど短 ...

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    2020年9月9日 12:20 スピード狂(゚∀゚ゞ)さん
  • ショートリンク2号

    フロント スタビリンクの更なるショート化を目指して 現状の車高でクラウン純正リンクをショート化加工してますがリアは純正比 -39ミリに対しフロントは純正比 -22ミリ、リアはスタビ角度も平行になったんでOKですがフロントがいまいち、スタビ角度平行までは無理としてもなんとか -30ミリ位で造りたいと ...

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    2020年6月20日 16:00 播州ライダーさん
  • スタビライザー交換&スタビ角度修正

    最近ふとした切っ掛けで車高調を組みました、純正AVSを生かしたくてTEIN FLEX AVSにしました、乗り心地は良くも悪くもほぼ純正です  プリロード等のセッティングで近所の山道を軽く攻めて遊んでいる内に年が柄もなくエスカレートしてきてアクセルを踏んでしまいます🚗💨😅 そうなると当然ロール ...

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    2020年6月13日 18:51 播州ライダーさん
  • ロールセンターアダプター取り付け

    20ミリのロールセンターアダプターを近所の車屋でリフトをお借りして取り付けました。 正直違いがわからない…(゚ω゚)?

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    2020年5月11日 17:16 Kuraさん
  • 気持ち低め程度の車高調交換

    注意点だけ リア→ナックル側のロアのボルトを外せ、さすれば救われる フロント→アッパーのナットを外せ、さらに左右は平行作業、どちらかを先に終わらせようとするな、さすれば救われる 困った時はサンダーお兄さんの200クラウンを参考に。 無理をするな受け入れるべし。

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    2020年3月29日 01:55 霧紅(むっく)さん
  • 車に詳しいお友達と一緒に

    さっそくバラした画像 必死ですので撮れてない。 バラしたついでに掃除 写真いただきました(笑) 完成(笑) 1人では無理ってのがわかった(笑) 車高調入ってもトランクの中(奥)なんで1人では取り付け厳しい フロントは40mm リアは35mmにしました。

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    2020年3月21日 03:58 ひつじぃーさん
  • RS★R Ti2000ダウンサス入れました。

    こちらのダウンサスペンションをいれました。 作業は、いつもお世話になっているショップ様にて実施です。 作業風景その① 作業風景その② 装着前の全体図です。 装着後の全体図です。 写真撮るのが下手すぎて・・・、下がり具合がわかりずらいですね。 イイ感じで、程良く下がりましたので、大変満足です� ...

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    2020年2月29日 21:14 yasu-noさん

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