トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 3.76

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの買取情報を調べる

クルマレビュー - クラウンアスリート

  • マイカー
    • アキ81

    • トヨタ / クラウンアスリート
      +M SUPER CHARGER (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/05/18
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      希少+m トムス スーパーチャージャー トルクフル 下の回転域はV8以上 2JZアリストのブーストUP並み?的な
      130までは 速い 重量あるクラウン 気にしないくらい Gパケなのでかなり装備よし+130位までならそこそこ昔のスポーツカーにに負けない。0-100 手動計測4.8秒以下だった。
      0-400恐らく12秒台かな?200系クラウンハイブリットに勝てますよ。勿論フーガハイブリットにも負けませんでした。実際34Zにシグナルスタート全開で微妙に勝ちました!(笑)
      余談ですがレクサスLS500(現行型)に負けましたけど。460には勝てそうです(150までなら)ある程度実証済(笑)
      因みに 1jzのシングルターボ(100系ツアラーV)ブーストUPには余裕でした(160までそれ以上は??)
      全ては 某テストコースの話です。
      VSCをOFFにすると ホイルスピン遊びできますよ!

      不満な点

      燃費悪い Gパケ 使わない装備沢山(笑) スーパーチャージャー下はよいけど上は全くダメ 下は2JZブーストUP並み 上は100系1JZノーマル並み VSCをOFFにすると 笑えるくらいトラクションかからず 暴れて大変(笑)
      背が高く でっこり?して見えて いまいちかも。
      ホイルもノーマルだと 小さく見えすぎて微妙
      重すぎる車重 個人的だが高速はとばすと怖い(笑)
      内装微妙 最近のトヨタは全部そう。
      悪いとこ沢山ある。
      2GRのスーパーチャージャー乗りたいなら マークXをすする。
      車重軽いし 値段も安く設定されてる。
      このクラウン普通に車だけで新車時に724万円する。
      そんなにだす価値ないと思う。
      僕ならアリストフルチューンする。それでも 多分クラウン新車で+m買うなら安いんじゃないかな?
      速さはアリストの方が桁違いな位速い。
      買って損かも(爆)

      総評

      基本的 買ってから言うのは 微妙ですが オススメできませんね。
      思った程では ないです。
      燃費くそ悪いです。
      外車相手に頑張るなら そこそこ覚悟が必要 アリストの方がよいです。
      まー多少は速いですが 所詮下の領域だけ。

      普通に走るなら3.5のノーマルを オススメします。

      カタログ数値は 参考程度に。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    • Guchy-k

    • トヨタ / クラウンアスリート
      アスリートG(AT_2.5) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/04/13
      使用目的:通勤通学
    • 乗り心地

      サスペンションが硬すぎっ

      燃費

      想像以下

      積載性

      トランク狭っ!

      故障経験

      故障ではないが、エンジン音うるさい

      満足している点

      結構ローポジで運転しやすい。

      不満な点

      燃費が思いのほかよくない点。

      総評

      100点満点中70点!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート
    • 理事長-

    • トヨタ / クラウンアスリート
      アスリートS (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/09
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      街乗り15kmはさすが。

      満足している点

      装備充実。ハイブリッドと高接合剛性ボディの融合で燃費と車両安定性がいい次元でマッチングしている。

      不満な点

      SPORTモードにしないでECOモードで走っていると重い。

      総評

      いつかはクラウンと思い、1度乗ってみましたがさすがトヨタのフラッグシップ。車としての完成度は高い。

      運転して楽しいかと言われたら、どちらかというと後部座席に乗っていたい車。家族からの評判もすこぶるよかった。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート
    • スネールキラースネール

    • トヨタ / クラウンアスリート
      アスリート“プレミアムエディション”(AT_2.5) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/03/18
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パワー有
      亀走行は◎
      かっ飛び✖️
      ステアリングは軽過ぎるが慣れれば◎
      車内は静かだが音漏れがある。

      乗り心地

      SRSダウンサス
      柔らかくないが硬くもない。
      悪くないが良くない。
      結果まぁまぁ悪い。

      燃費

      最悪。
      レギュラーだが、ゼロクラの方が走る。

      積載性

      セダンクラスでは満足。
      こんなもんでしょ。

      故障経験

      今のところ無し!

      満足している点

      亀運転は最高

      不満な点

      横風に弱い。
      燃費が悪い。

      総評

      悪くはない。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • @うっほい

    • トヨタ / クラウンアスリート
      60thスペシャルED (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/02/18
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      加速よし

      乗り心地

      柔らかめ

      燃費

      まぁまぁ

      積載性

      😂😂

      故障経験

      ない

      満足している点

      かっこいい!

      不満な点

      なし

      総評

      いいね〜

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 静岡県

    21CROWNミーティング  ...

    車種:トヨタ クラウンマジェスタ , トヨタ クラウンアスリート , トヨタ クラウンロイヤル

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter