トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 3.86

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの買取情報を調べる

愛車紹介 - クラウンアスリート

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • デモカー
    + 5 オールカープロダクツさんのCROWN_ATHLETESERIES

    オールカープロダクツ

    グレード
    2.5アニバーサリーED
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • masa1125

    28年3月12日にやっと納車されました。宜しくお願いします。25年間V8エンジン乗りましたが30年ぶりの2リッターターボエンジンです。結構楽しめていいですよ。

    グレード
    アスリートG-T(AT_2.0)
    型式
    DBA-ARS210-AEZYZ
    所有期間
    2016年3月12日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 38
    • 整備手帳 17
  • だ、 NEW

    クラウンアスリートに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • がりね

    クラウン、はじめました。

    グレード
    アスリート(AT_3.5)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • なんでも屋 おっくん

    乗り換え 家族車兼、息子用

    グレード
    アスリート“Gパッケージ”(AT_3.5)
    所有期間
    2021年6月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 0
  • エアツア

    クリアランスソナーとマークレビンソン付きの前期のGパッケージです 今度は大人しく乗る… つもりです😁

    グレード
    アスリート“Gパッケージ”(AT_3.0)
    型式
    CBA-GRS182-AEAXH
    所有期間
    2018年11月29日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 56
    • 整備手帳 18
  • foo.Multicylinderの"クラマス"

    2019.04.05納車。 通勤&競技用車両。 トヨタの耐久性&信頼性確認と競技用車両のためコストを抑えるべく、過走行車を低価格にて購入。 エンジンは1000回転台前半からトルクがしっかり出ており良い。 ATは中負荷域以上でトルコンスリップが激しいがまあ許容範囲。 シャシーは逃がし具合が強く剛 ...

    グレード
    アスリート(AT_3.5)
    型式
    DBA-GRS204-AETXH
    所有期間
    2019年4月5日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • atake723 NEW

    5台目

    グレード
    プレミアム50thエディション(AT_2.5)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hiro.204

    シンプルに仕上げて行きます(^^♪ 外観 フロント:後期バンパー+モデリスタ サイド:モデリスタ リヤ:モデリスタ(4本マフラー用) トランク:ハイブリッド後期用 テールランプ:後期ハイブリッド用+4灯化+流れるウィンカー マフラー:ワンオフ φ101.6X4本出し(2重管+スライド仕様)+ゼグ ...

    グレード
    アスリート(AT_3.5)
    型式
    DBA-GRS204-AETXH
    • クリップ 6
    • パーツレビュー 99
    • 整備手帳 49
  • 助涼

    エスティマから乗り換え! ずっと乗りたかった200系を購入。 エアサス装着しました^_^

    グレード
    アスリート(AT_2.5)
    所有期間
    2021年3月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 9
  • やのたろう

    クラウンアスリートに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース