トヨタ クラウンハイブリッド

ユーザー評価: 4.03

トヨタ

クラウンハイブリッド

クラウンハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - クラウンハイブリッド

  • マイカー
    • たくみ@20クラウン

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      ハイブリッド“Gパッケージ”(CVT_3.5) (2010年)
      • レビュー日:2021年7月28日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    めちゃめちゃ走ります。
    不満な点
    収納スペースが少ないくらいです。
    総評
    踏めば分かりますが最高の加速です。
    デザイン
    5
    内装のウッドが最高です。
    走行性能
    5
    直線は加速が最高です。
    乗り心地
    5
    クラウンらしい乗り心地です。
    積載性
    4
    トランクは広いですね。
    燃費
    4
    3.5Lで頑張ってると思います。
    価格
    5
    コスパ最高です。
    故障経験
    ありません。
  • マイカー
    トヨタ クラウンハイブリッド
    • ぴの吉

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      Gパッケージ (2010年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    不満な点
    エンジン動く時に振動が気になる時がある。
    たまに踏み込む時にエンジン始動が変なのかワープする感じがする
    総評
    13代目クラウン、通称イチクラ
    未だに機会がなくベタ踏みしてませんが、ノーマルでもパワーみがすごい
    デザイン
    5
    クラウンらしいクラウンかなと
    走行性能
    5
    高速で35GTRに着いては行けました
    乗り心地
    4
    良き
    積載性
    4
    そんなに載せないけど、余裕
    燃費
    3
    ハイブリッド...だよねキミ笑
    価格
    3
    値段は210買えました
    故障経験
    今のところないかな
  • マイカー
    • 独身生活

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      2.5 G(CVT_2.5_ハイブリッド) (2018年)
      • レビュー日:2021年7月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    やっぱりクラウン
    不満な点
    しかしクラウン
    総評
    原点回帰、親父もクラウン乗りでした。
    デザイン
    5
    良いから購入
    走行性能
    5
    意外と良い
    乗り心地
    4
    タイヤがダンロップSP SPORT MAXX 050+ 225/45R18 95Y XLとあまり評判の良くない物なのかゴツゴツ感が?されどブリヂストンのレグノに履き替えるには山が6.5mmもあるのでもったいない!右ドアピラーに表示してあるタイヤサイズは215/55R17なんですが、画像の通り225/45R18製造年は2020年11週。なんだか良く分かりません
    積載性
    4
    意外とトランクの奥行があるので、結構つめる
    燃費
    4
    これから計測
    価格
    4
    Gグレードだったのでちょっとお高め
    故障経験
    ドラレコが故障中です。中古車販売店の保証で直せる筈。ネクステージで購入した際10万円の3年保証に加入させられましたから。
  • マイカー
    • garageじっじ

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      ハイブリッド(CVT_3.5) (2008年)
      • レビュー日:2021年7月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点

    ここぞとばかりの「3.5L+EVモーター」パワー
    不満な点
    他のハイブリッド車と別枠のパワー重視
    やっぱり…燃費は3.5L車を感じさせる。
    通勤 9.5㌔/1L
    遠出 14.5㌔/1L
    まぁまぁなんかぁ~(笑)
    総評
    日本に合わせたサイズが道を選ばず
    普通に走れるのが良いです。
    性能・静粛性・乗り心地 全て満足しています。
    デザイン
    4
    オーソドックスな「THEセダン」の外観はお気に入りです。
    走行性能
    5
    アクセルを踏み込んだ時の加速感
    抜群です!
    乗り心地
    4
    タイヤの経年劣化音が気になる程静か!
    積載性
    3
    ハイブリッド機器があるので
    トランクは小さめかな?
    燃費
    4
    普段使いで11.0㌔/1Lをイメージしていたので…
    この2年間は、運転方法を研究中
    価格
    3
  • マイカー
    トヨタ クラウンハイブリッド
    • HARU&AKI

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      2.5 RS アドバンス(CVT_2.5_ハイブリッド) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月1日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    コネクテッド機能
    不満な点
    特になし。
    総評
    乗って間違いはない。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース