トヨタ クラウンマジェスタ

ユーザー評価: 3.81

トヨタ

クラウンマジェスタ

クラウンマジェスタの買取情報を調べる

クルマレビュー - クラウンマジェスタ

  • 過去所有
    • ぽけさん

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      Cタイプ(AT_4.3) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/06/11
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ★★★☆☆

      乗り心地

      ★★★★☆

      燃費

      ★★☆☆☆

      積載性

      ★★★☆☆

      故障経験

      ・なし

      満足している点

      ・V8エンジン
      ・エアサス

      不満な点

      ・18系
      ・280PS自主規制

      総評

      メイン5台目
      所有期間 2004年~2012年

      フルモデルチェンジした18系を新車購入し、
      ホイールとエアサスコントローラーだけのカスタムで8年間乗りました。

      とてもいい車だとは思うのですが優等生すぎて物足りなかったのと、
      18系になって普通のクラウンとエクステリア&インテリアの大差がなくなったのが
      気に入りませんでした。

      納車1週間後に縁石に乗り上げたショックで今後新車は買わない!!と誓いましたw

      それと前々から思っていた国産車の280PS自主規制にいい加減呆れ、
      今後は見た目もよくパワーのある輸入車の世界へ・・・

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • かっぱお

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      Cタイプ(AT_4.6) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/03/03
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      目を三角にして走る車ではないですね。

      法定速度で走ると非常にスムーズ。
      日本国内専売車だけの事はあります。

      でも、合流で走行車線から退いてくれなくても、アクセル一踏みで点にしてあげる加速も。

      ※国内専売車と書きましたが、ボデーは中国クラウンとして流用しています。

      乗り心地

      エアサス ってフワフワのイメージですが、結構固めです。

      もっとフワフワに振っても良かったかと。

      舗装の悪い所は流石にエアサス らしく安定しています。

      燃費

      この車はエンジンが動いている時間が
      そのまま燃費に直結しているような?
      大渋滞にハマるとリッター3kmなんて事も。

      チンタラ走っても、ビシッと飛ばしても
      あんまり変わらないです。

      高速で制限速度かつクルコンで走ると
      リッター15kmも可能です。

      積載性

      リアエアコンユニットが無ければ相当広いかも。

      一般的な容量は確保できているのと開口が広く、ラゲージがバンバー上部から開くので出し入れしやすい。

      故障経験

      まだありません。

      今後、何があるのか?

      満足している点

      さすが、4.6リッター。
      8速ATの秀悦さと相まって非常にスムーズ。

      実家にあったNAアリストやアバロンも乗っていましたが全く別物。

      1.5倍の排気量は速く走るためでは無く余裕を生むためだと感じました。

      不満な点

      内装のウッドがバリバリ。
      生みの親に7年で見捨てられてしまうので残念。

      7年もマジェスタに乗るお金持ちは存在しないか…

      総評

      もうこの先、トヨタブランドでモータ付かない大排気量は出ないかと。

      最大で最後のノンハイブリットになるでしょう。

      大事に乗りたいです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ クラウンマジェスタ
    • あひる86

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      Aタイプ(AT_4.3) (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/29
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      内装のベージュ革張り

      不満な点

      ちょっと狭い。

      総評

      トータル好きです

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ クラウンマジェスタ
    • yamatax

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      Cタイプ(AT_4.6) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/10
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      街乗り:7~8km/ℓ
      高速:11km/ℓくらいかな?
      高速(走行車線):13km/ℓず~っと大人しく走行してれば、もっと行く。

      満足している点

      ・足回りがしなやかな感じがする。
      ・車内が広い
      ・何と言っても、デザインが好き。世間的には不人気な200マジェですが、18系や210系の様なオシャレなデザインではなく、質実剛健で迫力あるデザインがカッコいい。

      不満な点

      ・HUDが無くなってしまった。

      総評

      ・欲しくて買った車なので、とにかくお気に入り。
      ・長距離運転は楽だし、加速も必要十分で快適そのもの。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • sinsin119

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      マジェスタ Four_4WD(CVT_2.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/14
      使用目的:購入目的
    • 満足している点

      運転のしやすさ、各部の操作性
      フロントから見てローヤルと少し違うところ
      各所にわたり少し区別して高級感を出しているところかな

      不満な点

      テールから見て、ほぼほぼ見た目ローヤルと区別がつかない点

      総評

      さすが、マジェスタと思うところは標準装備他で各所にあります。たぶんオーナーじゃないとなかなか違いがわからない小さな所が結構違う気がします。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース