- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- クラウンマジェスタ
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラウンマジェスタ
-
過去所有
-
過去所有
-
マイカー
-
大家さん(チームM)
-
トヨタ / クラウンマジェスタ
Gタイプ“Fパッケージ”(AT_4.6) (2009年) -
- レビュー日:2021年12月15日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:1
- 満足している点
-
ワタクシのマシン(マジェスタGタイプFパッケージ)、オプションコミコミで当時新車価格が約950万。
年月を経てリーズナブルになりました。
V8の4600ccエンジン、
レクサスのLS460やランクル200系と同じパワートレインを味わえながら
トヨタブランドのフラッグシップであるクラウンの上級車マジェスタ。
後継の210系はV6、しかもハイブリッドと
いささか方向性が??なのもあって
200系マジェスタ。
噛めば噛むほど味が出るクルマです。
特に、
最上級グレード(GタイプFパッケージ)
こちらが一番リアルに実感いただけると思います。
- 不満な点
-
強いて言えば燃費くらいですか…
でも、4600ccでリッター6キロなら
高燃費とも言えますね。 - 総評
-
2021年現在、ガソリン車よりもEV車にシフト等等
話題の中で多気筒&大排気量車をリーズナブルに味わえるのは今しかないと思いますし、ラストチャンス!
また、歴代クラウンシリーズで豪華絢爛仕様の
200系マジェスタGタイプFパッケージ、
これ一択!マジでオススメです🤗
-
仕事用
-
初老の500
-
トヨタ / クラウンマジェスタ
マジェスタ“Fバージョン”(CVT_3.5) (2016年) -
- レビュー日:2021年11月2日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:2
- 燃費:4
- 価格:2
- 満足している点
- とにかく静か(ハイブリット)、サスが単純で壊れない、ナビ以外の装備が良い、VSC作動で5回位命拾いしました、
- 不満な点
-
前進・後退共、自動ブレーキは気絶でもしていないと、停止しない(実験済)タコメーターが無い、皮シートが固い
- 総評
- 車重が軽い・切れ角サポート付なので、狭い曲がり角で切り返しがほぼいらない、車庫入れも楽、出来過ぎなので、面白くはない。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンマジェスタ 3.5 Fバージョン(大阪府)
222.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(北海道)
398.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD(青森県)
286.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(東京都)
286.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!