クラウン大好き - クラウンロイヤル ハイブリッド
-
小型船舶
-
トヨタ / クラウンロイヤル ハイブリッド
ハイブリッド ロイヤル(CVT_2.5) (2015年) -
- レビュー日:2018年12月26日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- 満足している点
- 安全性、装備、加速等全てにおいて満足しています。
- 不満な点
- 維持費がややかかるがレギュラー、ガソリンでℓ15㎞は大体走りますので、特にありません。
- 総評
-
4台乗り継いでいると、やはりクラウンから離れられません。新車のアクアを下取りにして、中古のクラウンに変えました。友人の車修理業者に、クラウンに乗ると代えられないだろうな
?と言われています。今は、満足しています。
- 走行性能
- 無評価
- 前のハイブリッドアスリートSは、ℓ当たり12キロ位だが、ロイヤルは良くてℓ当たり15㎞は走ります。乗車感覚は、ロイヤルの方が柔らかく乗り心地も良いです。加速は殆ど変りません。思い切りアクセルを踏むと「、体が持っていかれるのは全く同じです。
- 乗り心地
- 無評価
- 申し分ありません。年金生活者には、とても贅沢です。アスリートよりも、柔らかく以前のGRSと同じくらいの優しい気持ちで運転できます。
- 積載性
- 無評価
- どのクラウンも、困ったことは長尺もの以外はありませんでした。
- 燃費
- 無評価
- 上記の通り、高速ではアクアで最高48キロでした。今は高速で今のところ19キロです。街乗りで13キロということです。
- 故障経験
- JZSの時運転席の窓が、上下する際5年位の時に音がすること以外、故障の経験はありません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 2.5 ロイヤルサルーン(群馬県)
209.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
128.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
89.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
291.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!