トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド

ユーザー評価: 4.63

トヨタ

クラウンロイヤル ハイブリッド

クラウンロイヤル ハイブリッドの車買取相場を調べる

クラウン大好き - クラウンロイヤル ハイブリッド

マイカー

クラウン大好き

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド

おすすめ度: 5

満足している点
安全性、装備、加速等全てにおいて満足しています。
不満な点
維持費がややかかるがレギュラー、ガソリンでℓ15㎞は大体走りますので、特にありません。
総評
4台乗り継いでいると、やはりクラウンから離れられません。新車のアクアを下取りにして、中古のクラウンに変えました。友人の車修理業者に、クラウンに乗ると代えられないだろうな
?と言われています。今は、満足しています。
走行性能
無評価
前のハイブリッドアスリートSは、ℓ当たり12キロ位だが、ロイヤルは良くてℓ当たり15㎞は走ります。乗車感覚は、ロイヤルの方が柔らかく乗り心地も良いです。加速は殆ど変りません。思い切りアクセルを踏むと「、体が持っていかれるのは全く同じです。
乗り心地
無評価
申し分ありません。年金生活者には、とても贅沢です。アスリートよりも、柔らかく以前のGRSと同じくらいの優しい気持ちで運転できます。
積載性
無評価
どのクラウンも、困ったことは長尺もの以外はありませんでした。
燃費
無評価
上記の通り、高速ではアクアで最高48キロでした。今は高速で今のところ19キロです。街乗りで13キロということです。
故障経験
JZSの時運転席の窓が、上下する際5年位の時に音がすること以外、故障の経験はありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)